一泊2日の自然教室 カバンの容量

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/06/27 21:15:56

    >>5
    後ろにひっくり返りそう

    • 0
    • 18/06/27 21:12:44

    リュックの指定がないならナイキやミズノあたりのスポーツブランドのボストンの黒買っとけば性別関係なく中学高校にも長く使えて良いよ。

    • 0
    • 18/06/25 08:02:46

    学校の宿泊行事って、普通の旅行と違って色んな物持って行かなきゃならないから、荷物の量は用意してみないとわからないよね。

    • 0
    • 16
    • スターダム
    • 18/06/25 07:55:58

    >>15うちもそうしてみるね!さんくす

    • 0
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 23:05:05

    >>14とりあえず持ってく荷物を纏めてみたら良いんじゃない?どの位のボリュームになるか分かるから。

    • 0
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 23:01:05

    ネットで買おうとしてます。どこで買っていいかよくわからなくて。。田舎だからとりあえずイオンにいけはサイズ感わかるかな、と思って今週いってこようかとおもうけど、でも空っぽの状態みた所でイメージ湧かなそう。

    • 0
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 22:49:54

    >>5こうしてみるとばかでかく見えるが実は丁度いいのかな?うちも近々一泊二日の宿泊あるんだよね

    • 0
    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 22:40:11

    子供はいくつ?

    • 0
    • 18/06/24 22:38:36

    2泊3日の林間学校で50リットルで余裕だったよ。
    6月で山登りだったからかな。冬のスキーだとパンパンかもね。

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 22:36:50

    修学旅行でも使えるように大めバッグ買ったよ。
    結局パンパンとまではいかないけどけっこういっぱいになった。
    ネットで買おうとしてる?
    実際に手に取って見た方がいいよ。

    • 0
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 22:34:41

    >>7 1泊2日。

    • 0
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 22:33:52

    >>5あ!>>6だけど多分このサイズだ。

    • 0
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 22:33:34

    >>6なんはく?

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 22:32:29

    うちの小4はこの間臨海学校だったけど、60L弱のリュックでパンパンだったよ。

    • 0
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 22:31:19

    でかすぎワロタヨ

    • 1
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/06/24 22:30:32

    一泊二日 移動教室 容量 でググってみて

    • 0
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 22:29:56

    活動用にリュックは持っていきますが、水筒、タオル、雨具くらいなので、小さめリュックで行こうかなとおもってます。

    • 0
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 22:27:29

    わからん

    • 0
    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/06/24 22:26:43

    別でリュックは使わないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ