旦那の愚痴

  • 旦那・家族
    • 14
    • 高見ダム
      18/06/24 23:07:02

    え、大丈夫?
    下の子3カ月でしょ?
    室温32度までダメって…これからの季節辛くない?涼しいところに出かけるにしても2人連れて歩けとか…酷い。いらっとする。
    息子さんもお風呂掃除自分でするから…とか切なすぎる、絶対いい子。偉いよ…。でも4歳に気を使わせるなんて言語道断。本当にありえない。自分は我慢できても、子供に気を使わせるくらいなら喜んで離婚する…。そんな環境で育てられたら息子さんまで将来旦那さんと同じ性格になっちゃうよ。
    主と家が近かったらまじで毎日遊びにおいでよって言いたい。嫌味とかじゃなく、私、暑って思ったらすぐクーラーつけちゃう人だし、お菓子もジュースも無いと嫌で無駄に沢山あるし。私毎日暇だし、いくらでも話聞けるのに。
    見てて切なくなってきた。マインドコントロールの一種なの?その状況おかしいよ、本当に。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ