誰か占いしていだだけませんか?

• なんでも
    • 35
    • 匿名
      18/06/26 06:55:11

>>34
    お母さんの件では貴女に負担な書き方をしてしまいましたね。ごめんなさい。精神疾患家族会と言うのがあります。他の家族の体験談等を参考にされてはいかがでしょうか。私の母は晩年痴呆が出てました。同じ事を何回も言ったり、理解できなかったり、私も自分の生活で精一杯だったので、声を荒げた事もあります。今となっては反省しても遅いんですけどね。話をするのが苦痛なら、同じ空間で黙ってテレビを見るだけでも、喫茶店で美味しいケーキセットを食べるだけでも良いのではないでしょうか。出来る範囲から始めてみて下さい。

お子さんですが、登校拒否って物凄いエネルギーがいるのですよ。学校に行かないと決める勇気、ずっと家で過ごす勇気。数えきれないくらい自分と葛藤しています。これからの将来辛い事に遭遇しても「あの時よりマシかな」と思える経験をしたんです。それも10才僅かで。凄い経験です。これがカ―ドの言ってる「逆境に会っても試練を通して成長します」だと思うので、自分で人生を切り開き、歩む力を持ってると思います。

四柱推命とかですと、運気の弱い年とかも知る事が出来ます。多分お子さんは今がそうかもしれませんね。が、生年月日が必要なので、気になるようでしたら非公開や対面で占って貰ってはいかがでしょうか。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません