誰か占いしていだだけませんか?

  • なんでも
    • 25
    • 匿名
      18/06/25 18:31:48

    >>24
    まず、お母さんですが、一筋縄ではいかないと言うか、人の意見は聞かないのではないでしょうか?金銭問題・離婚・病気など、いずれの問題にしろ、解決法や治療法等を聞かないと前には進めません。


    お子さんですが、年齢がいくつ位か(幼児か成長期・成人)によって親の対策は変わって来ますが・・・何かにのめり込んでるならそれが世間ではおかしいと言うことを理解させなくてはいけません。

    お二人とも各々のカ―ドからは解決は見えないので、もう暫くはこの状況が続くかと思います。タロットは同じ内容を占う時は最低3ヶ月、出来れば半年空けて占いますので、その頃には状況が変わってると良いですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ