旦那とほぼ毎日喧嘩します 現在育休中

  • 旦那・家族
    • 38
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/25 08:19:46

    うん。
    それ旦那さんすごくムカつくね。
    口出すんだから、家に旦那がいるときは育児全部やってもらったらいいよ。
    主は家事に専念してさ。
    「じゃあ父親なんだからあなたがやってください」でいいよ。
    うちは遠くて頻繁に帰れないけど、実家に帰ると育児に専念できるから良いよね。気持ちも楽になるし。
    旦那の世話って育児して疲れてると「大人なのになんでこれくらい自分でやらないの?こっちはそれやるくらいなら休みたい」ってつい思っちゃうよね。

    いつまでもグチグチ言ってきたら、今度は「あなたのその追い詰める言い方が、産後の不安定な私の精神を殺しにかかってるんだよ」って真顔で言ってみなー。
    それでも言ってくるようなら「さっきもう限界だよ?って言ったのにまだ私を追い詰めるの?なんで?」で、話の論点変えよう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ