みんなのおっぱいのタイプはどれ?【アンケート】

匿名

田子倉ダム

18/06/24 20:06:40

次の中から選んで。
見やすい統計で集計したいから協力してね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.113 糠平ダム

    18/07/01 23:27:36

    • 2 Bタイプ(平球型)

    妊婦なのですごい勢いで大きくなってる。当たり前なんだけど1ヶ月でサイズアップするとか、10年前の発育期ですらなかった…

    2年後には授乳おえて垂れるんだろな。

  • No.77 新丸山ダム

    18/06/25 10:00:41

    • 2 Bタイプ(平球型)

    2人授乳後は一度は萎んだけど、復活!
    垂れないおわん型で、痩せてるけどDカップ。
    色白なのでマシュマロみたいと旦那が喜ぶ。
    私も鏡に映るの見てうっとりする。

  • No.66 佐久間ダム

    18/06/25 09:40:21

    • 2 Bタイプ(平球型)

    美乳だったのに今はヘロヘロになっちまったー

  • No.62 岩尾内ダム

    18/06/25 09:25:54

    • 2 Bタイプ(平球型)

    Bが一番近いかなあ?
    でも、Dの感じもあるような…

  • No.54 奈川渡ダム

    18/06/25 08:55:02

    • 2 Bタイプ(平球型)

    E多いな さすがママスタ

  • 広告
  • No.53 奥三面ダム

    18/06/25 08:52:54

    • 2 Bタイプ(平球型)

    39歳。デロンと垂れる程無いし。

  • No.49 奥只見ダム

    18/06/25 08:43:23

    • 2 Bタイプ(平球型)

    これだと思う。

  • No.45 新成羽川ダム

    18/06/25 08:26:12

    • 2 Bタイプ(平球型)

    出産のせいでちょっと垂れかけてるけど(笑)
    Gカップ。
    胸大きくて良いねーとか言われるけど、まじでいらない。
    自慢じゃないよ(´;ω;`)
    洋服似合わない(デブに見える)から嫌だ…
    まあ、胸がなくてもデブなんだけどね(´;ω;`)

  • 広告
  • No.9 一ツ瀬ダム

    18/06/24 22:47:06

    • 2 Bタイプ(平球型)

    おっぱいだけは自慢できる。
    見せる相手もいないけど(笑)

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。