世界中の人が不倫をやめたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 12:47:47

    >>305
    不倫を否定する事が汚ない事なら、私は汚くていいです

    • 2
    • 18/06/26 12:50:21

    不倫は違反行為じゃなく、犯罪で実刑つけばいいのにね。不倫繰り返すやつは無期懲役で開拓道路工事や放射線地域で洗浄員させたらいい。
    部類は軽犯罪になるかもしれないけど、初犯で執行猶予付きで釈放されても前科つくし、留置場で最高60日位拘留されるんだから、職場にも友人知人に絶対バレるでしょ。
    慰謝料より、男女共に公に処罰されて欲しい。

    • 4
    • 18/06/26 13:03:00

    >>305
    屁理屈いってんじゃないよ!ババア!

    犯罪や事件でも酷いと思う事を非難するのは当たり前だろうが。

    悪いことを悪いといわない事が
    すでに悪さを容認しているに等しい。

    いじめを悪いと声をあげなければ
    いじめを知ってて黙ってろ、って
    いじめ加害者と変わらない思想だわ。

    305のような人は根っからの犯罪者気質。

    • 2
    • 18/06/26 13:03:41

    >>305
    汚いのはあんただよ、あんた

    • 1
    • 18/06/28 00:11:41

    >>306
    なぜ私が不倫をしてると決めつけるの?
    してないですよ。失礼ですね。
    私が言いたいのは貴方が汚いと罵倒しているからやめて欲しくてレスしたんです。
    欲望がある限り人は無垢では無いと言ったんです。
    不倫なんかする人と同じように汚い人にならないで。
    罵倒したら心を汚すよ。そんな人になっちゃいけない。

    • 0
    • 18/06/28 00:13:32

    >>310
    私は不倫擁護は一切してないですよ。
    勘違いして罵らないで頂きたい。

    • 0
    • 18/06/28 04:10:16

    >>310
    主ってずっと自演ばっかりだね。
    ばれてるよ。

    • 0
    • 18/06/28 12:14:14

    >>302
    残念だけど、略奪婚で幸せに暮らしてる人も実際いる。
    先の事なんてどうなるか誰にも分からない。

    • 1
    • 18/06/28 12:16:11

    >>310
    口悪っ

    • 0
    • 18/06/28 12:16:34

    不倫なくなったほうが世の中荒れそう

    • 2
    • 18/06/28 12:19:45

    不倫擁護するつもりもないし、懲役刑にしたらいいとも思うけど。
    ちょっと不倫に目くじら立てて毛嫌いしすぎな節はあると思う。
    そこまで言う???って思う事がある。
    旦那の不倫で離婚してるし不倫する奴大嫌いだけどね。

    • 1
1件~11件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ