旦那と連絡がつかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 23:49:54

    >>251ありがとう。なんかレスくれてるのに申し訳ない。
    やっぱり朝まで待った方がいいかな?
    0時過ぎたら警察に連絡してみようかなとは考えてたんだけど…

    • 0
    • 18/06/23 23:50:10

    >>248現場にタクシーで行ってみたら?
    事故だったら大変だよ!早く見つけてあげないと

    • 0
    • 18/06/23 23:50:25

    旦那、現場作業員でしょ?小汚い仲間達とパチンコでも行ってラーメン屋で一杯やってんじゃね?

    • 0
    • 18/06/23 23:51:34

    >>252社長さんには明日帰って来なかったら連絡してみようかなと思ってるけど、多分出勤してなかったら私に連絡来るよね…

    • 0
    • 18/06/23 23:51:47

    >>258
    性格が。。。。

    • 0
    • 18/06/23 23:51:54

    >>249
    >>240

    一晩 帰ってこないだけで出さねーだろって話だけど?
    認知症の祖父母じゃないんだから普通の頭をもった人間なら出すのは翌朝だよwww

    • 0
    • 18/06/23 23:52:02

    >>253悲しい事言わないで。

    • 0
    • 18/06/23 23:52:33

    >>224
    バカだね。届けを出さないと安否確認も出来ないから出すべきなんだよ。
    そこで事件や事故なんかの照合したりするのよ。
    該当者が居なければ捜査になるんです。
    会社は終わってるんだし留守電に何が出来る?

    • 4
    • 18/06/23 23:52:39

    >>256
    いやいや、朝まで待ってる余裕ないでしょ。
    異常事態なんだから。まだ日付も変わってないし、社長に連絡すればいーと思うけど、事情説明すれば普通は気分悪くならないけど!

    • 4
    • 18/06/23 23:52:46

    連絡するって言ったのに連絡無いままこの時間だし失礼承知で社長に電話してみた方が良いんじゃない?
    とりあえず旦那が無事に帰って来てから社長にはちゃんとお詫びすれば良いと思うし、万が一の事があってからじゃ遅いよ。

    • 4
    • 18/06/23 23:52:56

    >>255後付けじゃないよ。始めの方のレスにもそう返事してるよ。

    • 0
    • 18/06/23 23:53:14

    代行で帰るつもりで飲みとかない?

    • 0
    • 18/06/23 23:53:27

    >>257現場の詳しい場所は知らないんだ。

    • 0
    • 18/06/23 23:54:22

    定期的に旦那と連絡つかない人いるよね笑
    毎回トピ伸びるしねー笑

    • 1
    • 18/06/23 23:54:41

    パチンコは閉店してるし
    飲み以外ないよね
    事故なら連絡くるし
    浮気なら逆に連絡しないと怪しまれるし
    疲れて車で寝てるパターンがうちはあったよ!

    • 0
    • 18/06/23 23:54:41

    >>258そう言う事今までした事ないから可能性は低いと思う…。

    • 0
    • 18/06/23 23:54:54

    >>261
    認知症だろうが普通だろうが、普段こんなことが無い人が帰らないのは異常なんだから警察は届けを受理するよ。

    • 1
    • 18/06/23 23:55:00

    警察に連絡しようと思うなら先に社長でしょ

    • 3
    • 18/06/23 23:55:04

    >>268同僚に聞いてみー

    • 0
    • 18/06/23 23:55:21
    • 0
    • 18/06/23 23:55:31

    >>274
    連絡先知らないんです。
    って言われて終わりだよ

    • 0
    • 18/06/23 23:56:11

    こういうときどうしたらいいか聞ける電話とかなかった?

    • 1
    • 18/06/23 23:56:11

    >>268
    おい。本気で旦那が心配ならそろそろママスタ張り付くのやめたら?
    ここで詮索し合ってても何も解決しないよ

    • 2
    • 18/06/23 23:56:21

    >>261
    ?笑
    警察に届け出すことじたいが、無知みたいに聞こえましたけどww
    今出す出さないの話でした?
    全然つわたりませんでしたねー。
    ごめんなさーい笑

    • 2
    • 18/06/23 23:56:46

    >>276だろうねー!前と一緒だもんねえ

    • 0
    • 18/06/23 23:56:56

    ほんとだー
    都合悪いことはスルーしてる。

    特に、社長に連絡しろ

    には無反応。

    早く社長に連絡しろよ

    • 3
    • 18/06/23 23:57:29

    >>264社長に連絡しても社員に関して大雑把な把握しかしてないだろうし、それなら警察に先に連絡した方がいい気がするんだけど…

    • 0
    • 18/06/23 23:57:36

    >>261
    あほか
    話が通じない

    • 0
    • 18/06/23 23:57:39

    >>272
    いつもより1時間 帰りが遅いという理由だったとしても受理だけならそりゃぁするんだろうね(笑)

    そういう話をしてるんじゃないんだけど?

    • 0
    • 18/06/23 23:58:40

    もう日にち変わるよ。。。

    • 0
    • 18/06/23 23:58:55

    >>279

    警察 行けって言う意見の多さを見れば分かるでしょ(笑)

    • 1
    • 18/06/23 23:59:16

    >>283
    話の流れも読めないのね

    • 0
    • 18/06/23 23:59:27

    >>271
    もしかしてあなたって…。

    • 0
    • 18/06/23 23:59:28

    実際主の立場なら
    警察はなんか大袈裟だし
    社長も寝てるだろうしー
    で結局モヤモヤな気持ちをどうにかしたくて
    まますたに張り付くのわかるな

    • 1
    • 18/06/23 23:59:57

    >>265社長さんに電話しても旦那の居場所は分からないと思うんだ。
    何より時間も遅いし…
    うーん悩む。

    • 0
    • 18/06/24 00:00:39

    ご飯は誰と食べに行ったの?

    • 0
    • 18/06/24 00:00:42

    日付変わったので警察へ連絡

    • 0
    • 18/06/24 00:00:48

    >>287
    あなたがね笑
    とんちんかんな話してるのわからない?
    もう寝たら?寝ぼけてるんでしょ?笑笑

    • 2
    • 18/06/24 00:01:20

    >>267普段お酒飲まない人だから飲みに行く事はまずないと思う。

    • 1
    • 18/06/24 00:01:24

    >>290わかる。わたしでも社長には電話しづらい!

    • 0
    • 18/06/24 00:02:02

    警察いったところで解決はしないから行かなくてよし

    • 0
    • 18/06/24 00:02:22

    >>269そうなんだね。
    世の旦那さん行方不明になり過ぎ…。

    • 1
    • 18/06/24 00:02:28

    まだやってんのかよw
    日付変わったわだから捜索願でま出せやw

    • 1
    • 18/06/24 00:02:36

    >>287
    お前がだよ笑

    • 1
    • 18/06/24 00:02:44

    >>294主が1番こうなんじゃないかと思うのは何?

    • 0
    • 18/06/24 00:03:05

    >>282
    じゃあ早くしろよ

    他人事かよ
    ばかなの?

    • 5
    • 18/06/24 00:03:34

    社長に連絡したら社長は居場所分からなくても現場が一緒の人に連絡取ってくれるかもしれないじゃん。

    • 5
    • 18/06/24 00:03:43

    >>270疲れて車で寝てるパターンか。
    そのパターンなら安心なんだけどな。

    • 0
    • 18/06/24 00:03:44

    >>290
    ほんとに切羽詰まってんなら、
    わからないかもしれないけどてがかりつかめるかもの一心で連絡するよ。時間だって、こんな時間にすみませんて頭下げまくればいーでしょ?

    主は別に切羽詰まってないんだよ。
    事故や事件かもなんて心配もしてない。
    浮気の心配してるかただの釣り。

    • 5
    • 18/06/24 00:03:56

    >>293
    早く警察 行きなよ

    というコメントの多さを見れば分かると思うけど日本語 読めないのかな?
    それとも空気 読めないタイプなのかな?

    • 2
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ