旦那と連絡がつかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 23:12:43

    >>113釣りだったらその方がいいな。
    私性格悪いか…ごめんね。

    • 0
    • 18/06/23 23:13:12

    >>166
    まただね、だるい。

    • 2
    • 18/06/23 23:13:20

    >>157
    子供がいなくなったわけじゃないのに・・・

    旦那、束縛強い嫁がいて帰ってきたくないんじゃないの

    • 2
    • 18/06/23 23:13:45

    >>165
    主って本当にアホだよね?
    待つんじゃなくて何で鬼電って言われるぐらいこっちから電話をしないの?

    • 4
    • 18/06/23 23:14:05

    >>117不安だから、だね。

    • 0
    • 18/06/23 23:14:48

    >>169
    悪いっていうか、
    めんどくせー

    • 2
    • 18/06/23 23:14:57

    もっと新しい展開考えて出直せ

    • 1
    • 18/06/23 23:15:16

    糠平ダムの粘着怖い。

    • 3
    • 18/06/23 23:16:09

    >>119事故だったら直ぐ連絡くるの?

    • 0
    • 18/06/23 23:17:40

    >>120ありがとう。
    釣りならその方がいいんだ。その場合みんなには申し訳ないけどさ。

    • 1
    • 18/06/23 23:19:03

    で、まだ行方不明風を装ってるの?

    • 2
    • 18/06/23 23:20:07

    >>121浮気は疑ってないよ。実際は分からないってだけで。
    心配で眠れないよ。
    トピしめた方がいいの?

    • 0
    • 18/06/23 23:20:07

    >>177

    会社には自宅の電話番号報告してる?
    だとしたら連絡くるよね!
    身分証明書だって携帯してるし、スマホはロックかかってるの?
    かかってなければ通話履歴からあなたの携帯に連絡くれるだろうし。
    かけ続けてれば出てくれるだろうね。

    • 0
    • 18/06/23 23:21:03

    >>180

    とっとと締めな。

    • 2
    • 18/06/23 23:21:19

    >>127どこスルーしてる?
    私あてじゃないレスには返してないよ。

    • 0
    • 18/06/23 23:22:26

    >>128浮気は嫌だな。

    • 0
    • 18/06/23 23:22:35

    >>181
    事故で気付かれたり警察 呼んでくれてればの話だけどね

    • 2
    • 18/06/23 23:23:12

    まだ連絡ないの?!
    さすがに不安だよね!
    私だったら鬼電だよ。

    • 0
    • 18/06/23 23:23:36

    なんでこんなにキツイのみんな。
    同じ人?じゃないよね?
    なんで主が攻められてるかわからないんだけど

    • 7
    • 18/06/23 23:23:38

    >>130何かあったなら連絡きてるのか。
    じゃあ何してるんだろ。
    浮気はしてないと思う…。

    • 1
    • 18/06/23 23:25:10

    >>131え、そうなのか。
    131は釣りし師なの?

    • 0
    • 18/06/23 23:25:18

    一生連絡なんてこないよ。何故なら作り話だから~

    • 3
    • 18/06/23 23:25:39

    >>183
    全部私宛てでしょ笑
    何言ってんの?w

    • 2
    • 18/06/23 23:25:52

    会社に連絡しないの?

    • 0
    • 18/06/23 23:26:26

    >>132iPhone6だよ!古い…

    • 1
    • 18/06/23 23:26:29

    まだ連絡もないし帰宅もしてないの?さすがに遅すぎだね。どうしたんだろう?

    • 0
    • 18/06/23 23:27:02

    >>187
    本当だよね。
    普段普通に連絡する人が未読のままずっと連絡なかったら不安になるけどな

    • 3
    • 196

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 23:27:40

    >>133浮気は嫌だよ。

    • 1
    • 18/06/23 23:27:48

    >>193
    旦那もiPhone?
    iPhoneなら、AppleIDとパスワード分かる?
    パスワードはアプリ取るときに入力するやつ!

    それが分かれば居場所見れるよ!

    • 1
    • 18/06/23 23:28:34

    >>188
    わかったわかった。
    浮気じゃないなら、事故か事件だから、
    すぐに警察に届けてきな!
    こんなとこで、マメにレスしてる場合じゃないでしょ?そんなんだから、釣りだって叩かれるんだよ!さっさと警察に行け!
    ほんとに旦那の身をあんじてるならね!

    • 3
    • 18/06/23 23:28:54

    >>135そんな事本当に思ってる?悲しいな。

    • 0
    • 18/06/23 23:29:10

    主さん、意地悪なコメントしてくる人はスルーで良いと思います。

    • 2
    • 18/06/23 23:29:45

    >>151
    え!!
    ご飯食べに行く約束してたの!?
    じゃあ主さんは、まだ夕食食べてないんだね。
    約束してたなら、さらに不安じゃない!!
    どんどん携帯鳴らして見たら?
    何かあったら、誰かが出てくれるかも!

    • 2
    • 18/06/23 23:30:09

    >>136どこスルーしてた?
    私あてじゃないレスは返してないけど見落としてたらごめんね。

    • 0
    • 18/06/23 23:30:16

    子供何歳?

    • 0
    • 18/06/23 23:30:55

    >>198
    主はこのコメント当分見ないと思うよ

    • 1
    • 18/06/23 23:31:18

    日付変わっても連絡取れないなら、警察への連絡もありだと思います。

    • 0
    • 18/06/23 23:31:35

    >>138共感してくれてありがとう。
    無事に帰って来てくれると安心なんだけどな。

    • 0
    • 18/06/23 23:31:53

    >>199

    心配だと言いながらずっとレスしてるところを見ると釣りだろうな、と思うよね(笑)

    警察に行ったところで事件性がないから行っても無駄足だけど会社に連絡したり旦那に電話かけたり出来るのにずっとママスタ開いてるのは信ぴょう性なさすぎる

    • 4
    • 18/06/23 23:32:07

    主さんが叩かれるのはちょっとわからないんだけど、でもさ
    レス返した返してないの話じゃなくて
    今は提案してくれた人達の方法を試した方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/06/23 23:32:41

    警察に電話しなよ

    • 4
    • 18/06/23 23:32:46

    >>206
    主はママスタ依存で全然旦那に連絡しようとしてないよね?

    • 4
    • 18/06/23 23:32:53

    >>140浮気ならそうするのかね。

    • 1
    • 18/06/23 23:33:29

    旦那の会社の同僚に知り合いいないの?

    • 0
    • 18/06/23 23:34:06

    >>205
    うん、でも書かなきゃ一生 見ることはないからさ

    会社にも旦那への鬼電もしないところを見ると釣りなのかなとも思うけどもし本当に心配してるなら解決策 出しとく

    パスワード分からなきゃ意味ないけど、(笑)

    • 0
    • 18/06/23 23:34:10

    主なんで本社に連絡しなかったの?教えて

    • 3
    • 18/06/23 23:34:20

    >>143私も何で叩かれてるのか分からないけど、何か不快にさせちゃったのかも知れない。

    • 0
    • 18/06/23 23:34:37

    >>211
    多分連絡しまくってて、連絡つかないから、浮気を疑ってもやもやしてんだよ。
    浮気はないと、おもいます、やだとか。浮気って言葉に過剰に反応してるでしょ。

    • 0
    • 18/06/23 23:34:42

    そこまで心配ならなぜ警察に届けないの?
    今までこう言うことが無かったなら異常事態だよね?
    ママスタしてる場合じゃ無いですよね。

    • 3
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ