なんでもっと早く中絶しなかったんだろう

  • なんでも
    • 212
    • マンダム
      18/06/24 00:57:29

    かなり本音のドライな書き方したから不快な人もいたとおもう、ごめんね。
    でも有り難いことに子供は普通。これは旦那のおかげ様、感謝だよね。
    子ども苦手なこと承知の上でのことだし、旦那が可愛がってるから。
    子供が赤ん坊とか小さいうちはなんだか小さな怪獣というかエイリアンだった
    そのうち段々下宿人と割り切ることに。諦めってか自己防衛みたいなもの。
    大きくなって来て関係性だいぶマシかな、子供も人間って気がしてきたから。
    病気の時怪我の時は心配はしてます、だって同居人なら皆も心配するでしょ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ