なんでもっと早く中絶しなかったんだろう

• なんでも
    • 209
    • マンダム
      18/06/24 00:25:27

妻に成れても母には向かない成れない。そういうタイプなんだとおもう。
    子供がかわいくないのって?w そうかわいいとはおもえない、同居人かな。
    しょうがないんだよ、自分が物心ついた時から赤ちゃんにも小さい子にも
    まるで興味なし。近所や親戚の集まりで子守させられるのがホント嫌でね。
    犬や猫は世話するの大好きなんだけど、人間の子どもは全く関心なくてね。
    半人前とでも母親失格とでもよ、でも自分にもどうしようもできないの。
    だからって冷血動物っていわれるとそれとは違うし。冷血だったら虐待とか
    放置するけどそれはない。子供に罪はないから責任は果たすけどそれだけ。
    虐待したり放置するほどのエネルギーもパワーも勇気もないの。
    そのかわり、子供を可愛いとか何より命に代えても大事とはおもえない。
    だから母性礼賛、子供第一、なママ達には違和感しかないの。
    そういうとじゃあ子供欲しくないのになんで結婚したんだ?っていうけど
    子供が欲しくてする人ばかりじゃない。自分が戻れるなら子無しの道かな。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません