なんでもっと早く中絶しなかったんだろう

  • なんでも
    • 176
    • マンダム
      18/06/23 22:18:07

    主さん、自分はどっちかいったら貴方サイドなんだけど
    でもそもそもこの手の話でママスタにトピ立てない方がいいよ。
    ここのママたちって「母親礼賛」「母性神話」「家族の価値」の信者だから。
    産むか産まないかは本来その女性が決めることで、内心の葛藤はあるだろうが
    基本他人に話すことでもないし他人に上から偉そうにいわれることでもない。
    中期中絶は心身ともに辛いと思うけど、あなたの人生はあなたのもの。
    言いたい人たちにはいわせておけばいい。今更なんで避妊しないの?なーんて
    あなたに何もしてくれるわけでもない他人のお説教は必要ないでしょ?
    だからもうこういうトピをたてるより、相談できる機関とかに行った方が
    あなたのこれからのためにいいと思う。これから良いことがありますように!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ