頭いい人って

  • なんでも
    • 31
    • 玉川ダム
      18/06/23 13:46:24

    得意教科、
    潜在的に頭よければ五教科は満遍なくな気がする。
    普段の生活では数字を出すと説得力が上がるから数字の扱いがうまいと賢く見える。
    (だから営業や仕事のプレゼンではやたら数字が飛び交う)


    試験前にやれば間に合うもの
    暗記もの。特に歴史。掘り下げようにも諸説ありすぎて試験問題は表層の方しか出せないんじゃないかな?って所から。
    音楽や美術も問題としては暗記になりそうだからそうかな。
    というか、賢い人は普段の授業で試験対策は十分できてそうな気もする(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ