男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
    • 1101
    • 佐久間ダム
      18/06/25 03:17:30

    このトピすごいレスついてるね!さすが性別トピ(笑)

    同級生も一人目男の子産んだ子が多いし私自身も姉妹だったから男の子育児って興味あった。
    子供は3人で男男女がいいなーって思ってたらまさかの男の子の双子!
    今4歳だしそろそろ三人目とは思ってるけど、この際三兄弟でもいいかなと思ったりもする(笑)
    ママスタ的には第一子は女の子希望が多いの?
    私の周りは第一子は男の子がいいなーって人の方が多いかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ