男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
    • 1007
    • 井川ダム
      18/06/24 11:40:35

    >>997
    実姉が出産時の事故で(逆子が直らず吸引したら足はバキバキ歩行困難、目に器具が入り失明で斜視)障害者になった友達は
    逆子が体操を頑張っても戻らずに帝王切開で産んだよ
    自立支援の合宿で姉同士(私の姉と友達の姉)が仲良くなってて
    妹同士(私と友達)は学区が同じで同じ時期に仲良くなってた
    友達は離婚家庭で元々遠方に離れて住んでて私はお姉さんと面識がなかったから産院ではじめましてだったけど
    お姉さんは無事に生まれたのを涙を流して喜んでて
    健康って当たり前じゃないんだよと
    姉がしみじみ言ってた
    性別が気にならない人もいるよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ