旦那、おかしい?気がするんだけど相談。

  • 旦那・家族
    • 38
    • 奈川渡ダム
      18/06/23 20:26:07

    子どもが気付く前に離婚してあげて。
    うちも子どものためと思って我慢してたけど、結局上の子が小学校入った頃に離婚した。
    上の子は気分で冷たくされたり、母親の私にひどい態度とかひどい言葉で接する姿を見てきたから、子供心にすごく傷付いていて。
    いまは高校生だけど、元旦那のことは許せないって言ってる。でも同時に自分にもそんな父親の血が流れてると思うと、将来自分もそんな人間になるんじゃないかってこわくなるって。
    下の子はよくわからないうちに離婚したから、たまに会うだけの良い父親だと思ってるみたいで、なんで離婚したのか謎!って言うけど。
    もっと早く離婚してあげるべきだったって思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ