エロ動画見てた

  • 旦那・家族
  • 弥栄ダム
  • 18/06/23 06:30:17

ひょっとすると見てるだろうなぁとは思ってたけど、形跡なかったから本当に仕事激務で激疲れで性欲わかず、セックスレスなんだと思ってた。

セックス拒んでた癖に、エロ動画見てたから殺意がわいた。

どうやら妻だけだったみたい。惨めだね、私。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 08:23:01

    >>39
    単なる性欲を満たしたい訳ではありません。
    相手が旦那だから意味があることでした。

    • 0
    • 47
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 08:24:15

    セックスとオナニーは別。性欲があるからセックスしたい人もいればオナニーしたい人もいるんだよね。
    疲れている時に性欲が湧いたとしてセックス出来るかと言えば無理。
    でも嫁がいるし勃起してるからって挑んでも萎えて出来なくなる。
    それは疲れていて身体が付いていかないから。男ってデリケートなのよね。
    だからオナニーで自分のタイミングでやってしまう。
    しょうがないんだよ。
    だからタイミングみて主さんも誘うとか。
    まあ、そのタイミングが難しいんだけどね。がんばれ!

    • 3
    • 18/06/23 08:27:24

    主とご主人様は、何十代?
    それにも大きな問題が。

    • 0
    • 49
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/23 08:29:05

    >>47男性ですか

    • 0
    • 18/06/23 08:29:14

    >>40
    そう言われて納得できるものではないです。自分勝手に思えます。

    今となってはセックスがしたいと言うわけではありません。
    ここに書き出してはないですが、私の旦那に対する労いの気持ちも、思いやりの気持ちも、愛情の気持ちも、蔑ろにされてたなと許せなさを感じます。

    • 1
    • 51
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/23 08:31:14

    >>30
    なにこの女。画像タップしたらオナ動画・・
    したい、したいって連呼してるし・・
    頭おかしいね

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 08:35:31

    >>45
    お気遣いありがとうございます。

    心当たりないわけじゃありません。>>24に少し触れてます。
    産後体型は年明けから奮起して少しずつですが努力していますがまだまだ。
    上の子の学力、生活面がだらしがなく、いつも口やかましいです。でも、私が構わなくなったら堕ちる一方です。
    けど、そんな私が引くんでしょうね。

    頑張れば一方で失う……しかも頑張ってる方でも何の結果もない。本当に今無になりたいです。

    • 0
    • 18/06/23 08:37:45

    >>47
    よく見ますね、『男はデリケート』。その言葉に甘んじた怠慢に思えます。
    あと、文字に現してみればなおのこと、あなたが語る男像というものは自分勝手なもんですね。

    • 0
    • 18/06/23 08:39:13

    >>50
    思いやりの気持ちも愛情の気持ちも蔑ろにされた、抱いてくれない、動画見て一人でするなんて許せない

    主の気持ちはこれだよね。
    だけど主は努力してる?sexは別だよ。
    主が日頃旦那に対して思いやりで接して、その
    "頑張った対価"が"sex"と思ってる?
    なら飛んだ間違いだわ。
    そもそもの男性脳を理解してない。
    旦那はたぶん他の女性なら中折れしないで抱けるよ。
    主自体のセックスアピールが欠如してない?
    長年夫婦生活しててもレスにならない家庭は奥様の色気があるよ。
    言葉で説明できないけど所作だったり立ち居振る舞い、指先まで綺麗だし、髪の毛ひとつかき上げるだけで何でか色香漂う。
    本人すっぴんだし、デニムなのにボディーライン想像しちゃうくらい。
    思いやりだの愛情だのとsexは違うし
    家事が完璧じゃなくても、思いやりが無くてもsexは減らないのは何故か。
    主に全く原因がないと思えない。

    旦那があーしてくれない、こーしてくれない、と主体を旦那に向ける人のたいがいが、自身を見つめ返さない。
    「私は」「どうなのか」だと思うが。

    • 3
    • 18/06/23 08:39:19

    >>48
    30代です

    • 0
    • 57
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 08:41:29

    >>54
    怠慢?んじゃさっさと痩せれば

    • 0
    • 18/06/23 08:43:10

    >>55分かったような事書いてるけど
    抱く男は嫁がどんだけブタになろうが無駄毛ボーボーだろうが抱く。
    抱かない男は嫁が完璧にスタイルしても暮らしやすくして、思いやりあっても抱かない。
    嫁側の問題じゃない。

    • 11
    • 18/06/23 08:43:25

    >>55
    納得しすぎて笑った

    • 1
    • 18/06/23 08:44:34

    >>15
    こわっ
    一人の時間くらい好きにさせてやれよ

    • 1
    • 18/06/23 08:44:42

    いいじゃん!私なんかセックス中にこそこそ動画見られてたんだよ?私はオナホ代わり!そういうやつもいるんだよ。一人でしてもらった方が断然よかった…

    • 2
    • 18/06/23 08:45:01

    >>58

    >>50 をよく読め

    • 1
    • 18/06/23 08:47:32

    >>58
    嫁側になんの問題もないとしたら、
    旦那が主を抱きたくないから、ってことでこの問題解決じゃん

    • 1
    • 64
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/23 08:47:47

    そんなに気になる?
    うちの夫はわたしがお風呂に入ってる時にこっそりオナニーしたりしてるけど、そこまで気にならないよ。
    風俗や外で他の女性に発散されるよりマシじゃない?
    夫いわく、疲れてる時ほどスッキリして寝たいとオナニーしたくなることがある、と。
    主さんだからダメとかそんなことではないと思うけどなー?
    男にとってセックスとオナニーは全くの別もののようだよ!

    • 1
    • 18/06/23 08:51:24

    >>55
    セックスアピール、無いです。だから私が悪いです。

    でもそれは旦那にも言えること。

    タバコで口臭いし、歯はヤニだらけだし。
    毎日酔っぱらって酷いイビキで寝て、時には唾やヨダレをゴキュとかしてむせてたりして気持ち悪いし、仕事柄無精髭生やしっぱなしだし。何の色気もありません。
    趣味もなにもないつまらない男です。

    改めて書き出したら魅力のない旦那でした。
    わかりました。奮起します!旦那を見返してその上で拒絶してやることを目標に。
    憎しみを糧にがんばります。

    • 2
    • 66
    • 新丸山ダム
    • 18/06/23 08:53:16

    >>55
    ちょっと同感
    でも、すっぴん髪ボサボサ及びプリンか白髪だらけ65kg以上のでぶおばさんの子供授かり率高すぎ(笑)
    夫も金無いから家でやることなくて貧乏家庭に有りがちパターン。

    美人でもぶすおばでもない普通の女でセックスれすになる人って、多分セックス努力が無いんだと思う。
    女のを悦ばせることと妊娠することだけがセックスである!となってるとか。
    男って本当に本能的に生きてるから、プレッシャー一つでセックスれすになるよ。

    • 0
    • 18/06/23 08:53:48

    私なんか昨日の夜、エロ動画見たあとに抜いて?って言われて抜いてあげたら
    さっ、寝るかって言われたよーー!!!!
    めっちゃ惨めだったよ

    • 3
    • 18/06/23 09:02:08

    >>65
    最初は主が健気に見えたし、"ただsexしたいだけでなく、旦那だから意味がある"と言ってたから真剣にレス置いたのだけど

    「タバコで口臭いし、歯はヤニだらけだし。
    毎日酔っぱらって酷いイビキで寝て、時には唾やヨダレをゴキュとかしてむせてたりして気持ち悪いし、仕事柄無精髭生やしっぱなしだし。何の色気もありません。
    趣味もなにもないつまらない男です。」

    ってこれ読んで正直げんなりした。
    これこそ主の本性だよ。
    旦那をここまで言わない方がいいよ。
    傷付くのは主だよ。
    そんな旦那と居るのは主だよ。
    主は自分を、傷付けているよ。
    "言霊"もっと大事にしなよ。
    普段から、心がけないと30代超えたらもっと顔相に現れるから。


    • 6
    • 18/06/23 09:03:55

    えー別によくない?
    オナニーしてくれる方が楽でいい
    うちは今日は何だやったの?とか聞くし
    私オナホ買ってきてあげたりするよ

    • 1
    • 70
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 09:04:51

    >>54
    あのさ。どこが自分勝手よw
    疲れていてもセックスしろって言う嫁の方が勝手で思いやりに欠けるでしょう?
    怠慢って言うけどさ、だったら旦那がリラックスしてセックス出来る環境を作れば良いんじゃないの?
    抱いてもらえない惨めな気持ちって判らなくは無いけど、セックスってお互いで思いやってする事だからね。
    努力もしてるんだろうけど気持ちの問題。デリケートさを判ってあげないとずっとレスのままだよ?

    • 1
    • 71
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/23 09:06:49

    >>68私は主さんが何故それを書いたかわかる。

    辛さの末に奮起のために書いてるんだよね?

    ただ悪口書いてるだけじゃないのは流れから分かるじゃない。

    どんな時でも、自分が抱えて自分だけ背負って無理しなきゃダメなの?

    私の知り合いでそんな人は、どんなに食べ物を気にしていても早死にしてしまっているよ。

    主さんを追い込まないであげてほしい。

    • 2
    • 18/06/23 09:06:56

    >>68
    そう思わないと気持ちが保てません。

    拒まれるのに望むのはしんどいです。ある意味、潮時だったんだと思えました。

    • 0
    • 18/06/23 09:07:19

    >>68
    topで主が自分で惨め、と書いているのにこれだけ旦那の文句たれてりゃさらに惨めにしか見えないよね…

    • 1
    • 74
    • 小河内ダム
    • 18/06/23 09:07:45

    >>65
    どんどん惨めで魅力ない女になろうとしてるね。みっともない女。

    • 0
    • 18/06/23 09:10:01

    >>71
    私は主を追い込んでいないし至極当然の事を言っているだけ。
    主に傷ついてほしくないからだよ逆だよ。

    • 0
    • 76
    • フリーダム
    • 18/06/23 09:13:57

    うちの旦那も拒否側ですごく辛かったの思い出した。そして腹が立つ!!
    でも今はやりたいみたいで誘ってくるけど、こっちが拒否!!
    旦那とはやりたくないんだよね。性欲あるけどない事にしてる。。

    • 0
    • 18/06/23 09:15:21

    >>70
    そういう話を昔旦那にしたこともありました。
    でも疲れてると、実際激務で旦那も必死だからもう言えなくなりました。

    >>セックスってお互いで思いやってする事だからね。

    黙り続ける事が私が旦那に対する思いやりですよね?だから黙り続けてます。
    けど、旦那から私への思いやりはどれなんでしょうか?

    黙り続けてたら、この結果でした。

    • 2
    • 78
    • ブックマネ
    • 18/06/23 09:15:35

    主と旦那みたいな関係の漫画あるよね。
    あなたがしてくれなくても、っていうセックスレス夫婦の漫画。

    • 3
    • 18/06/23 09:17:53

    >>72
    どんな状況下においても己を保つ、というのは難しいよそりゃ。
    ただ主は"潮時だった"で済ませてokなの?

    話を整理すると動画云々は裏切りでも蔑ろでもないから敏感になるなよ。
    激務の合間片手でチャチャっと抜いてるだけで旦那は何も、悪くない。

    問題なのはレスであるこの状況でしょう。
    気持ちだけは前向きに構えなよ。
    憎しみは憎しみしか生まないんだって。
    憎しみを、糧になんて精神衛生上よろしくない。

    • 2
    • 18/06/23 09:18:35

    >>71
    ありがとうございます。思いにより添っていただき嬉しいです。

    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/23 09:21:11

    黙り続けることが旦那に対する思いやり、
    だから私は黙ってきた。

    ↑これは違うな。主の勝手な主観。
    自分がそれこそが正しいと思い勝手に行ってることは、とんだ的外れだったりする。
    そんな余計な事に労力注いで疲れなくていいよ。

    • 1
    • 18/06/23 09:22:18

    >>73>>74

    ほんとそうだと思います。
    他人の事を悪く言う人ほど醜いです。

    みっともな。

    • 0
    • 83
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/23 09:23:03

    >>79理想論、思いやりのない相手に思いやりを保てる人なんてそんなにいない。

    • 0
    • 18/06/23 09:28:12

    >>76一番可哀想

    • 0
    • 18/06/23 09:32:33

    >>83
    主はそもそもレスに悩み、蔑ろにされたようで虚しい、から始まっている。
    それに対して色々書き込みを見て
    "思いやりがないからこちらも思いやりもたないわ"という実に安直な方向へ走って
    それに同調するあなたもどうかと思うよ。
    ママスタの嫌なとこだわ。
    主が良い方向に行けるように思ってない証拠。
    理想論だとか、思いやってくれない人にはこちらもそうならない、とか一理あるが、
    じゃあ行き着く結果は??

    互いに思いやらない最悪の結果に。
    目には目を精神で何が生まれるのか。

    • 2
    • 18/06/23 09:34:17

    離婚が目的なら何の異論もないけどね。
    主はそれを願ってないから。

    • 0
    • 87
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 09:37:23

    >>77
    黙ってきた事は思いやりでは無く言えば揉めるから避けてきただけでは ?
    旦那に思いやりを求めるならそういう環境を作るのよ。
    さっきも言ったけど、旦那が主を抱きたいと思える環境。
    リラックス出来て癒される時間を作るのよ。
    努力の仕方を間違えてるよ。

    • 2
    • 88
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/23 09:39:49

    >>85うちの旦那が本当に思いやりがなくて、私は離婚まで話しました。それなりの理由もあった。
    合わない人といるのって無駄だと思うから。

    そうしたら泣いていい夫と父になりますって言われて再構築中。


    自分ばかり責めても、あちらが変わらないと変わらないこともあるということ。

    • 1
    • 18/06/23 09:42:38

    見てただけなら何も悪くないじゃん
    サッカーやらない人もサッカーの試合は見るよ?

    一人でしてたなら「するな!」じゃなくて
    いっそ手伝って興奮させたったらいい

    • 3
    • 18/06/23 09:43:13

    主、寂しいんでしょ?
    自分のアイデンティティ(存在価値)をsexに置くのは良くない。
    求められなくて虚しい気持ちが本当は一番の悩みなはず。

    相手や状況を変えられないなら自分が変わるしかない。
    変えられるのは未来と自分のみ。
    変わらないのは過去と他人。

    話半分でもいいから主が少しでも良い方向行くよう願ってる。仕事だからそろそろ消えるね。

    • 3
    • 18/06/23 09:44:36

    >どうやら妻だけだったみたい

    これの意味が分からん
    妻じゃ不満なの?
    娼婦にでもなりたいんか?

    • 0
    • 18/06/23 09:46:57

    >>88
    うちも全く同じ状況。
    こっちが離婚まで考えてるなんて思ってもいなかったらしい。レスだしスキンシップも全く無くなったのに、新婚の頃と変わらずずっと仲良しだと思ってたみたい。
    私からしたら変わったことだらけだったんだけどね。

    うちも再構築中だけど、本当に色々と気が付いてない人だから再構築は大変そう。

    • 1
    • 18/06/23 09:51:27

    うちも私がパートに行ってると観てるよ
    履歴でわかる
    しかも結構マニアックな動画
    気持ち悪い

    • 0
    • 94
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/23 09:51:57

    >>90過去の持つ意味は変えられるよ。

    • 0
    • 18/06/23 09:54:58

    妻だけは抱けない。って人けっこういるみたいだよ。好きなんだけど1番大切なんだけど、できないんだって。そんな関係がなくてもお前とは幸せだよ!って感じらしーよ。男友達が言ってた。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ