エロ動画見てた

  • 旦那・家族
    • 200
    • 手取川ダム
      18/07/05 16:02:49

    >>199
    厳しい文面の中にも優しさを込めた言葉も添えてくれる……文面からして何度かレスをくださった方でしょうか。
    ありがとうございます。

    夫婦の会話も戻り、ハグや見送りのキスなど日常の様子も復活しました。普通の生活です。
    ただふと苦しいです。どことなく信じられません。
    旦那は実はもう私が嫌なんだろうと、だから『動画見るのをやめて』ときちんと話し合った翌日から、平気に見てたんだろう……と悲観が拭えません。

    手首の傷は少しずつ治ってきてますが、心の傷はまだまだ治まらないです。

    でも、態度に出さないように気を付けます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ