野村祐希のブログにIVANの姿が(*゜Q゜*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 08:53:25

    >>25同じこと思った。

    • 0
    • 18/06/23 08:25:44

    >>24
    私もそう思う
    他に何もないよね?

    • 0
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/06/23 08:16:32

    >>17お父さんも太鳳ちゃんならよかったのにーーって思ってるよね。IVANと真逆なタイプだけどさ。

    • 1
    • 18/06/23 08:09:23

    朝からごめん。
    IVANのテクニックがスゴイんだと思ってる

    • 7
    • 18/06/23 08:06:11

    恋愛は色々な形があることは否定しないけど、もし自分の息子が…と思うと複雑。
    年齢差だけでも思うところはあるのにプラスアルファもあるなんて…
    年上が察して欲しいと思っちゃう。

    • 8
    • 18/06/23 08:02:53

    自分の息子が連れて来たら絶対に嫌だけど、逆に自分の息子が中身は女なのに好きになった男の両親に猛反対くらってたら男の体に産んでしまって申し訳ないと思うし、複雑。

    • 4
    • 18/06/23 08:02:44

    野村のお父さんが微妙な気持ちなのに、「結婚んできたらいいな」とかのろけるIVAN、嫌だわ

    • 13
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/23 07:59:04

    >>7
    IVAN若くないから
    焦ってるみたいに見えちゃう。
    婚期逃した年増女みたいな
    いい印象ない。
    これ女ならゴムに穴開ける
    タイプだと思う。

    • 11
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/06/23 07:53:26

    IVAN34で、ゆうき23でしょ。そりゃ若いときは人生経験豊富な人は魅力的に見えるよね。
    お父さんの「パパは聞かなかったことにする」という一言に悲哀を感じるなー。
    IVANも34なら察してほしいわ。

    • 12
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 07:53:21

    >>17 いるねー。確か幼馴染なんだよね。

    • 0
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/23 07:50:54

    集合写真に土屋太鳳いる?

    • 1
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/06/23 07:48:43

    自分の息子がと想像したら、かなり複雑だわ…

    • 5
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 07:45:16

    >>7
    ホントそう。
    自分の事しか考えてない感じ。
    いくら法的に認められてても相手の親御さんの気持ちとか少しは考えないと…

    • 7
    • 18/06/23 07:36:27

    男の時はイケメンだったけど、女になったら、やっぱり女装家にしか見えない、、ゲンキングもそうだけど。

    • 0
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/06/23 07:28:19

    前から思ってたけど、IVANって超顔デカイよね。
    初めて見たとき、何この大きさ!?って思った。
    バランス的に気持ち悪くて、ギョッとしたのを覚えてる。
    近くで見たらどうなるんだろう…。

    • 3
    • 18/06/23 07:27:18

    結婚は、普通に女の人としそう。お父さん、「女」であれば、もうどんなの連れてきても喜んで可愛がってくれそう。
    作り物なんかと結ばれる位なら。

    • 2
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 07:26:38

    ブログ見てきたけど背も高いしかっこいいね。テレビではあんまり見ないよね。

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 07:26:36

    IVANは彼に色々貢いだり、女もどきだから女より甲斐甲斐しく身の回りのお世話をしてあげてんだろうな

    勘違いする男

    • 2
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/06/23 07:18:44

    2人とも好きだけどやはり嫌だわ。自分の子供が同じようになったらと考えると絶対に嫌だ

    • 6
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/06/23 07:16:11

    IVANのインスタにも載ってた
    頑張ってサプライズ考えたんだね

    • 2
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/06/23 07:14:59

    戸籍と体は女になったんだっけ?
    だとしてもあからさまに「結婚したい」とかイチャイチャ写真載せたりしないで、家族の同意をもらえるようにそっと付き合って欲しいな…。
    そういう心遣いができる女性ならよかったのにね

    • 15
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/23 07:10:51

    普通にいた(笑)
    しかもゆうきの右膝に手置いてるね
    ゆうきはIVANの右腰に手まわしてない?
    なんだかんだで似合ってるし幸せそう。

    • 4
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/06/23 06:04:35

    昨日のネットニュースにIVANが結婚は?って聞かれて、したいって答えてたね。
    お父さん会うこともないって言ってたのに、そういうの答えちゃったりして複雑な感じになってるだろうね。

    • 11
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 05:50:58

    親としては複雑だよね

    • 13
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 05:50:02

    なんだかんだ言っても結局は男と男。

    身体変えようと戸籍変えようと…表面が変わっても産まれた時の性別は変わらない。

    • 11
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 05:47:49

    >>1昨日の誕生日の集合写真にいたよ。

    • 0
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/06/23 05:45:03

    いる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ