45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 442
    • 果物
      18/12/22 22:16:15

    今日は筋トレもジョギングもしました。
    けど昨夜、今月1kgしか落ちてないのが悔しくて、2ヶ月ぶりにお腹いっぱい食べてしまいました。
    体重は、週明けまで測りたくないという事で、今朝は、体重測ってないです。
    緑茶コーヒーも、結果的にそんなに効果感じませんでした。
    結局は、摂取カロリー 消費カロリーで、運動しなきゃ痩せること出来ないんですよね。
    どんなダイエット法を聞かされても、私は私のやり方でやっていこうと思いました。
    楽して痩せるなんて、有り得ないんですよね・・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ