45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 437
    • 洋酒
      18/12/17 21:24:02

    今日はしっかり筋トレしてジョギングしました。
    緑茶コーヒー始めて、1ヶ月と3週間ですが、今月は体重の落ちが悪いんで、緑茶コーヒーあんまり意味無いように感じてきちゃいました。
    もう暫く緑茶コーヒー続けて、体重の落ち方に目に付くほどの変化がなければ、緑茶コーヒー止めようと思います。
    ダイエットは、やはりしっかり食事管理して運動を長期で続けるしかないんだなと、つくづく感じます。

    体重 59.2kg
    体脂肪 34.1%

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ