45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 262
    • こぎつね
      18/09/20 23:26:40

    雨がうっとおしい一日でした。
    買い物は足の痛さで、歩いて10分で行ける所をバイクで行ってましたが、今日は雨なので、ゆっくり歩いて買い物行きました。
    夜は、しっかりお風呂で反復浴をして汗を流してサッパリしました。
    試しにスクワットしてみたら、痛くてやりにくかったです 汗
    たぶん来週も、整形外科受診なのかなと思ってます。
    体重は、停滞期だけど停滞して9日目。
    そろそろ落ちて欲しく思います。

    体重 64.7kg
    体脂肪 36.5%

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ