45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 203
    • こじし
      18/08/28 20:38:49

    今日は、昼からだんだん体がしんどくなり、ジョギングお休みしました。
    ジョギングお休みして正解かな? 地震あったので、外で一人で・・・と思ったらパニクっていたかもです 笑
    体重計ですが、ヤ〇ダ電機に確認した所、オ〇ロンに問い合せてくれて、データが消えないように少しずつ触っていってるので時間がかかる、データ消えても良いならすぐお返し出来るとの事でしたので、データ消えても構わないし、なるべく早く返して下さいとお伝えしていただきました。
    たぶん、2~3日中には体重計帰ってくるかなと思います。
    今晩は早く寝ますが、又、地震来ないか冷や冷やします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ