2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 778
    • 麺類
      19/01/29 10:50:43

    子宮口3センチで37wの健診後いつ産まれても良いと言われたので、雑巾がけリポビタンfineノンカフェインスクワットを(日)に行いました。陣痛待ちだったのですが、昨日朝体調がいつもと違うなぁ、前駆陣痛かな、高熱もあり内科へ行きました。インフルエンザa型に罹患してしまいました(;´д`) 
    そして今日1時半から本陣痛に3時に入院し、38w0d 4時20分出産しました。インフルエンザの為、お家の家族ですら面会謝絶なのでちょっと寂しい入院です(涙)
    皆様インフルエンザお身体にお気をつけて下さい!!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ