2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 726
    • お茶
      19/01/23 21:02:56

    >>723
    3センチ!!
    初産婦さんですか?
    経産婦さんだったらもうすぐにでも生まれそうですね☆
    私はもうすぐ38週ですが、子宮口まだまだ、張りなし、もっと歩いて、と言われて何も兆候が見られず気が遠くなる思いです。
    なのに経産婦なので進みは早いだろうから陣痛が来たら早めに連絡して病院に来ないと途中で生まれちゃうよ!って脅かされてます。
    毎晩、今夜にでもおしるしが来て陣痛来ないかなーって願ってますが、何事もなく朝を迎えてます(-_-)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ