体調不良の時張り合ってくる夫

  • 旦那・家族
  • ロッテルダム
  • 18/06/22 15:59:34

胃腸炎で高熱が何日も続き、点滴したり
大きな病院に通院したり大変でした。
初日は、何度も嘔吐し一晩苦しみました。
熱も高い時は40℃近く出て仕事は5日ほど欠勤しました。

この最中の夫の発言

私の嘔吐について話した時は、「オレも今日食べた物が変な味で一度吐いた」
高熱39.5℃出た後、疲れ溜まってるのかな?
って言ったら「あー、オレもこないだ歯が痛んでヤバかったよなーやっぱ疲れてんだなー」

どうみてもこっちの方が重症なのにこんな事言います?
そういう事言わないで!って怒ったのですが、
多分悪いと思ってなさそう。
普段からそういう発言多い方です。

そんな体験された方はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ