39歳初産。年子を考えてます。

  • 妊娠・出産
    • 190
    • 服美
      18/06/26 10:15:25

    >>174
    心配ありがとうございます。
    体の痛みは産後の痛みか、筋肉痛なのかわからない感じです。子が結構重いので。元々あまり力がなかった事と妊娠中の運動不足も原因かと。

    気持ち的には一気に終わらせたいんですけどね。若い人でも10ヶ月かけて開いた骨盤をまたまた開かせるのは辛いですか。
    旦那は私の体調次第と言ってます。体は痛いけどしんどいとかじゃないです。毎日普通に散歩して家事もしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ