若作りしてるおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/06/22 07:22:59

    >>4阿佐ヶ谷姉妹みたいな人ですの?

    • 1
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 07:23:32

    三十代以上見ていて思うんだけど自分が年取ってるって自覚があまり無くて若作りしてるとも思ってないんだよ。だからたちが悪い。

    • 5
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/06/22 07:24:51

    >>7
    あなたみたいなのがタチが悪いと思うけどね。

    • 12
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/22 07:25:41

    若作りってなによ?

    人生一回なんだから好きな服着ればよくない?

    • 32
    • 18/06/22 07:26:21

    >>3違うね

    • 0
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 07:27:22

    >>8
    若作りしたおばさんなの?
    絡む程の事書いてあるわけでもないし。

    • 0
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/06/22 07:27:39

    >>9それね。
    人の目なんて気にしてバカだったな、って思う時がくるのかも。

    • 9
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 07:28:16

    好きな服好きな髪型好きなメイクがしたい
    でもワンピースは膝がでない丈を買うようにしたし、マツエクもやめたよ
    ネイルもハンドは短くシンプルめだし

    • 2
    • 18/06/22 07:30:52

    朱美のことか?

    • 2
    • 15
    • 田子倉ダム
    • 18/06/22 07:37:48

    おばさんなのは間違いないんだけど、何才くらいから気をつけたらいいんだろう?

    • 1
    • 18/06/22 07:43:41

    >>14そうだよ!

    • 0
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/06/22 07:44:16

    30代の服装みたいな50代のおばちゃんいるけど老けて見える。
    他の年相応の服着てる50代の人と比べると老けて見える。
    肌とかも綺麗なのに、若作りってやっぱり老けて見えるんだなって実感。

    • 5
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 07:44:18

    まれに見るね

    • 0
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/22 07:44:42

    30すぎて明るい髪色は変だよ

    • 6
    • 20
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 07:45:31

    >>14
    ニュースに出てる朱美は典型的だね。

    • 1
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 07:49:55

    前下がりショートボブにアッシュのメッシュでネイルもしてる38才世間から見たら痛いか…

    • 3
    • 22
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/22 07:50:42

    真っ赤な口紅はコントかと思うわ

    • 2
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 07:51:09

    >>21
    ネイルはいいけどメッシュはダサい

    • 0
    • 24
    • アムステルダム
    • 18/06/22 07:51:13

    主がそうならないようにね

    • 2
    • 18/06/22 07:52:14

    本人が良ければいいのでは?

    • 2
    • 18/06/22 07:53:28

    自分は違うと思い込んでる人?

    • 2
    • 18/06/22 07:54:25

    >>26若作りなんかしてないし。

    • 0
    • 18/06/22 07:55:04

    >>24名前変えてコメントしなくていいから。

    • 0
    • 18/06/22 07:55:41

    あれかな、60代なのに30代と嘘ついて、アイドルばりの肩出しフリルトップス着ていろんな男引っかけてた詐欺師のことかな?笑
    あそこまでいくとヤバイね。

    • 8
    • 30
    • 早明浦ダム
    • 18/06/22 07:56:54

    >>21 38歳はさすがにダサいし痛い。美容師ならまた別だが。

    • 1
    • 31
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 07:57:09

    >>23えーダサいかぁ…。黒髪にメッシュじゃないよ?

    • 0
    • 18/06/22 07:58:09

    >>23
    えー?
    メッシュは全然いいよ。一昔前の白メッシュじゃなきゃ
    年取った手に浮いたネイルの方が痛いわ。

    • 2
    • 18/06/22 07:58:33

    しまむらで若い子のコーナーみたいなところです洋服見ている30代、40代がいる。やり過ぎは良くない

    • 0
    • 18/06/22 07:58:54

    >>29せっちゃん笑

    • 2
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 07:58:57

    >>31
    立体感は出て毛量が多く見えるのはいいけど、やはりダサいよ。

    • 0
    • 36
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 07:59:27

    >>30美容師じゃないけど一応、経営者してる。

    • 0
    • 37
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 08:00:22

    42だけど、好きな服来てるよ。
    洋服好きだし、いつも同じような服じゃつまらないじゃん。

    • 7
    • 18/06/22 08:00:33

    >>21
    35、6でツートンカラーで巻き髪のママさんがいる。ヤバイね

    • 0
    • 18/06/22 08:01:47

    >>29あれさ、なんか雰囲気に合ってると思うのは私だけ?笑

    • 3
    • 18/06/22 08:01:55

    巻き髪の50おばば知ってる。

    • 0
    • 41
    • 早明浦ダム
    • 18/06/22 08:03:17

    38歳の人自我が強すぎるね。

    • 1
    • 42
    • アムステルダム
    • 18/06/22 08:04:13

    >>28
    変えてないし

    • 0
    • 18/06/22 08:04:55

    >>29
    節子を見習って最近前髪作りましたw

    • 1
    • 18/06/22 08:04:55

    何が若作りなのかがわからない。私ヤバい?

    • 1
    • 45
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 08:06:26

    40歳でショーパン金髪で昔のまま年取ったみたいな人?

    • 1
    • 46
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 08:07:14

    いくつだからこうしなきゃいけないって固定観念に縛られてる人の方がダサいな。おばさんだって冒険したいし流行りなら着てみたいって思うよ。歳をとればわかるよ、少しでも若く見られたい綺麗でいたいって気持ちが!

    • 10
    • 47
    • 奥只見ダム
    • 18/06/22 08:07:20

    無意味なトピ
    見て確認する事できなきゃ
    全て意味不明

    • 4
    • 48
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/22 08:07:21

    >>33
    私は中学生の娘用に若い子用の服を選んでる30代のおばさんです

    • 3
    • 49
    • ロッテルダム
    • 18/06/22 08:08:29

    >>39いや、私もそう思ってるよ。
    あれはあれで別の意味で可愛い、憎めないかも。
    あそこまで極めるのって凡人にはできないわ。

    • 3
    • 50
    • 田子倉ダム
    • 18/06/22 08:13:57

    >>45
    いるいる小学校ママに。40代半ば二人組。
    色黒で金髪ロングにショートパンツ で運動会にいた。昔でいうエッグって雑誌のギャルなまま。時代が止まってるんだなきっと。

    • 4
    • 51
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 08:14:23

    >>50
    ホラーだな

    • 4
    • 52
    • 真名川ダム
    • 18/06/22 08:15:48

    きれいでいたい
    若くありたいのは女性だからじゃない?
    60代の母は家にいる時も、きちんと化粧している。
    服もだらしなくない。

    • 3
    • 18/06/22 08:17:04

    年は関係無いよ。
    年齢なんて言わなきゃわかりやしないんだから(笑)
    見た目年齢に合った服をしてればいいと思う。
    シミシワだらけで、メイクも昔のままで若い格好してもダサいけど、スキンケアしっかりしてて、メイクも今っぽくて髪の毛とかにも気を使ってて服も今っぽくだったら全然OK。

    逆に20代なのにへんに落ち着いちゃってる方が勿体無いなーって思うよ。

    ママになっても自分なりにお洒落を楽しむのはいいと思うな。

    • 15
    • 54
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 08:17:07

    40過ぎでショーパン履けるスタイルがうらやましい。

    • 7
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 08:36:02

    若く見えるんだったらいいけど、若作りは痛々しい。痛々しく見えてる人はダメだと思う。

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ