NEWS小山慶一郎、わずか3週間で活動自粛終了!

  • ニュース全般
  • 鶴田ダム
  • 18/06/21 16:41:03

未成年女性への“飲酒強要騒動”を謝罪し、6月7日からタレント活動を自粛しているNEWSの小山慶一郎(34)が、6月30日放送の音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演することが分かった。

「活動再開時期についてはマスコミ間で注目が集まっていて、14日売りの『週刊文春』(文藝春秋)では、27日放送の『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)での復帰の可能性があると報じていました。しかし、同じ号に載った手越祐也(30)の「未成年飲酒現場同席問題」も大きな騒動になったので、生放送での復帰は見送りとなったようです。30日に放送される『MUSIC FAIR』は7日に飲酒強要が報じられるよりも前に収録されたもの。どうやらNEWSとして、しれっと登場するようです」(芸能プロ関係者)(日刊大衆)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/09 12:37:22

    >>236
    私も

    • 1
    • 18/07/09 12:36:09

    >>229
    出てたからチャンネル変えた。

    • 1
    • 235

    ぴよぴよ

    • 234

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 23:57:36

    >>229
    出てたよ。

    • 0
    • 18/07/08 23:15:46

    >>229
    小山なら、しれっと登場したよ~





    • 0
    • 18/07/08 23:06:00

    LINEは辞めて可愛子ちゃん達と連絡は絶ったけど、別れたはずの太田希望こと新藤まなみとは復縁
    煽り匂わせ彼女と、イツメン達との関係を絶たない限り同じ事繰り返すね
    今は、とにかく反省アピール
    太田希望が煽り匂わせするのは、彼女の私がいるのに女遊びを辞めない小山への嫉妬と当てつけ

    • 2
    • 18/07/08 22:56:19

    >>229 出てたよ

    • 0
    • 18/07/08 22:24:26

    昨日の歌番組出てましたか?

    • 0
    • 18/07/08 22:22:51

    >>201
    同じこと思った。

    • 1
    • 18/07/08 22:15:37

    見てないけど
    事務所つえぇ
    誰だか忘れたけど
    怒ってたきエブリイのきゃすたーの人が不憫
    おじさんの人

    • 0
    • 18/07/08 22:15:10

    あまいね
    また、どうせやるよ

    • 4
    • 18/07/08 22:14:05

    女たらし

    • 0
    • 18/07/08 18:04:13

    昨日かっこつけてたね
    アイドルのオレカッコいい

    • 5
    • 18/07/08 18:01:14

    やっぱ遺伝子って凄いなぁ
    DV父なだけあってその雰囲気出まくってるもんね
    しれっとテレビ出てんなよって本当に思うわ

    • 11
    • 18/07/08 17:52:45

    真面目な表情してニュース読んだりコメントしてても目の奥が冷めてたり、ニコニコ笑顔でもやっぱり目の奥が笑ってなかったりで上辺だけの感情や言葉しか出さなくて前から嫌だ。

    年上の人には上手く媚びて、年下とか自分より格下だと感じた人には見下してるような小馬鹿にしてる感が滲み出てて苦手。

    • 15
    • 18/07/08 13:30:50

    >>218
    んだね

    • 1
    • 18/07/08 10:52:14

    >>219
    成りすまし方言

    • 1
    • 18/07/08 10:41:59

    ロリコンにしか見えなくなってしもうた

    • 1
    • 18/07/08 10:11:15

    >>204
    どっちもどっち小山は前から女癖も悪かったじゃん

    • 2
    • 18/07/08 09:45:15

    エブリィ降板しろ!シゲアキとやらも ビビット降板しろ!

    • 12
    • 18/07/08 09:28:51

    >>201
    んだんだ

    • 3
    • 18/07/08 07:56:24

    いつもロンブー淳と見間違える

    • 0
    • 18/07/08 02:41:52

    笑うな

    • 1
    • 18/07/08 02:38:57

    ただのリフレッシュ休暇もろただけやんけ!

    • 20
    • 18/07/08 02:14:13

    >>203
    こないだ久しぶりにエブリイ見たけど、もうすっかり戻ってくる場所ないんじゃない?って番組になってたよ

    • 15
    • 18/07/08 01:43:06

    黒染めすればいいと思ってんのかね

    • 9
    • 18/07/08 01:41:45

    吐きそう、気持ち悪い

    • 11
    • 18/07/08 00:31:54

    まだ3週間か。3ヶ月前のことかと。

    • 4
    • 18/07/08 00:23:27

    >>188男だしチンがある限りジュリーを抱けば仕事を貰えるんじゃない?

    • 3
    • 18/07/08 00:18:59

    >>204
    ちょっと意味がわからん

    • 2
    • 18/07/07 22:04:44

    年齢偽ってたとしても、34歳のおっさんが20歳と飲むときにコールいれて、はしゃぐのが恥ずかしい

    • 13
    • 18/07/07 19:49:55

    >>203
    そう思う!

    報道は降板してほしい

    • 9
    • 18/07/07 18:00:40

    そもそも19歳を20歳と嘘ついた小娘が悪いんだしね!
    私もんだけど、年齢を嘘をついたらどんなに未成年でも刑罰を与えるべきだと思う!

    • 3
    • 18/07/07 17:58:58

    報道系に復活しなけりゃどうでもいい。
    Every?だけは一生出るな。まともな神経の持ち主なら自ら降板するだろ普通は。

    • 35
    • 18/07/07 17:46:41

    しれっと!

    • 3
    • 18/07/07 17:34:29

    そうやって甘やかすなよ、羽鳥。

    • 9
    • 200
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/07 17:14:35

    おかえり

    • 0
    • 18/07/07 17:12:58

    >>198
    出てるね!

    • 0
    • 18/07/07 17:12:24

    久々にみたわ、小山。

    • 0
    • 18/07/02 03:12:16

    小山は昔しゃべくりで手越をディスっててひいた
    他のメンバーのことも上から発言してたしそれから嫌い
    自分のこと知的だと思い込んでるし知的イメージでいこうと思ってたみたいだけど化けの皮が剥がれて良かった
    同じことをしていても裏表がないだけ手越がまし
    ドングリの背え比べだけど

    • 10
    • 196
    • アガーラ・ヤンドンガヴェ
    • 18/07/02 02:50:45

    頑張って下さい。
    貴方の帰りを皆が心待ちにしてました。

    • 1
    • 18/07/01 23:26:54

    ミュージックフェアにNEWSでてたけど、唄ってる全員がきもすぎた。特に小山!声がダミ声顔も不細工吐きそうだった。解散してほしい。

    • 15
    • 18/07/01 23:21:33

    >>190娘が増田名義で当選、コヤシゲ名義の友達や娘さんは落選だから関係ないんじゃない?
    ツイ見てても小山担かなり落選してたよー!
    騒動前に締切したのに倍率かなり凄かったみたいだね。チケに関しては完全に運だろうな!

    • 0
    • 18/07/01 23:02:57

    昨日のmusic fairで小山の目つき悪くてびっくりした

    • 6
    • 18/06/29 23:03:59

    >>185
    そうだね。

    • 0
    • 18/06/29 18:05:01

    関東の梅雨明けの最短記録より短い謹慎とか(笑)

    まっすーソロで活動してよ。小山マジで無理。

    • 17
    • 18/06/29 00:54:55

    >>166
    わたしまっすーだ!落ちた!益々小山への憎しみが…当落発表延期にしたり!
    まっすー、そしてまっすーファンは迷惑被ってると思うんだけど。小山担増やして当選なんかしてたら許さない!

    • 0
    • 18/06/29 00:47:00

    小山と手越はこれからもなにも変わらないと思う。モテたくてジャニーズ入ったんだから仕方ない

    • 2
    • 18/06/28 13:49:23

    >>184
    だってevery無くなったら何もないじゃんw演技も歌もダンスもダメ
    じゃなきゃ週5でキャスターなんか暇なきゃできないだろ
    日テレはジャニーズから降板申し出るのを待ってるのにね
    迷惑なやつ

    • 7
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ