ママスタの人って金持ち

  • 旦那・家族
    • 483
    • 阿武川ダム
      18/06/23 09:14:34

    >>479
    私の旦那や私の事とやかく言うくせに、自分の事、自分の旦那の事には一切触れてこないから聞いただけよ。
    他人の旦那なんか興味ある訳ないじゃん。
    他人の旦那がどうなろうと私には関係ないし。
    中には私の旦那の会社まで知ろうとしてきたやついたけどね。
    言うわけないけど。
    ってゆうか、あなた小学生なの?。
    揚げ足とるなって昔怒られなかった??。
    ウザイからもう関わらないで。
    嘘つきに嘘つきだって言っただけだから私は。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ