三人目がまさかの双子だった人

  • 妊娠・出産
    • 36
    • 新成羽川ダム
      18/06/28 18:28:15

    私は上が7歳、3歳の時に三人目に挑戦したら双子だったよ。
    予想もしてなかったから、診察台で暫くフリーズしてしまった。
    妊娠中は切迫になってしまい、産まれるまでは入院して大変だった。産んでからも暫くは大変だったなぁ。
    でも双子は本当に可愛くて可愛くて見ていて飽きないよ。
    あまりの可愛さにもう一人欲しくなって、数年後にもう一人産んでしまった。

    双子の妊娠中は無理しない事が一番だから、とにかく安静にして元気な赤ちゃんうんでね。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ