私、仕事してるの!ってパートだろ

  • なんでも
    • 67
    • 金山ダム
      18/06/21 11:40:36

    なるほどね。教科書的には、そりゃパートも立派な仕事です!っていうの分かる。立ち仕事もどんな仕事も仕事です。働いてる人みんな偉い。
    その意見、とても理想的。
    ただそうは見てくれない人たちもいるからね。
    私、世間体に飲み込まれてるわ。
    パートも立派な仕事、この価値観忘れちゃいけないね。
    世界が違うとパートひとつでもこうも捉え方違うんだね。
    たぶんさ、薬剤師の資格持った人がパートに出て。とか、教員免許持った人が臨時で週2コマ仕事に出て。っていうのもまたイメージ違うんだよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ