私、仕事してるの!ってパートだろ

  • なんでも
    • 40
    • 金山ダム
      18/06/21 11:25:33

    げぇ。もうほんとここは世間の目を知らない低学歴な人の集まりだね。
    ちょっとエリートの多いコミュニティの中に入ったら、とんでもなくバカにされるからね。
    人生で1回、常に勉強しながら仕事する職場に身を置いてみたら、いかに立ち仕事が頭使わないか分かるから。
    でもよく分かったよ。大多数の主婦はスーパーのパートも仕事よ!って胸はって言えちゃう神経をお持ちなのね。
    面食らった私が別世界にいたということだね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ