私、仕事してるの!ってパートだろ

  • なんでも
    • 399
    • フリーダム
      18/06/22 08:26:16

    主はすごく狭い範囲の話してるんだね(笑)
    主が過去に働いていた職場が全てではないのよ?
    正社員と言っても世の中には無数の職業があるでしょ?正社員でも個人情報を扱う仕事をしていたら、家に仕事を持ち帰るなんてできないよね。持ち帰る=社外秘を持ち出すってことだもの。
    昇級制度を取り入れている所なら、パートさんも勉強してるよ。
    正社員とパートでは雇用形態が違う。正社員が上司でパートが部下って形の職場なら、最終責任者は上司である正社員というのは当然でしょ?

    他にも色々突っ込みどころはあるけど、主みたいな思考の人を見ると、専業主婦は狭い世界で生活してるから視野が狭く、兼業で働いている人の方が視野が広い…ってのは違うんだなと実感するわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ