私、仕事してるの!ってパートだろ

  • なんでも
    • 138
    • フリーダム
      18/06/21 12:24:58

    >>132
    誰よりも努力したのに思うような結果が出なかったなら、それは「努力の仕方」が間違っていたんだよ。
    もしかしたら、「恥ずかしくない人生を歩む」っていうゴール設定自体が間違っていたのかもね。
    「恥ずかしくない人生」ってあくまでも他人の価値観だもん。そんなゴール設定して目的地に辿り着けるはずがない。だって、「恥ずかしくない人生」なんて存在しないもん。
    目的地は「自分が幸せだと思える人生」とか自分の価値観で決めないと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ