ママスタまとめ完全版

  • なんでも
  • ギャル文字はルール違反
  • F700i
  • 05/10/11 17:08:53

姑がムカツクから毎日イライラしてて旦那が浮気してるみたいで旦那の携帯見たら元彼女と連絡取ってて今日仕事だって言ってたのに会社に電話したら本当は休みで旦那の電話が繋がらなくてどうしよう?と思って旦那の同僚に相談したら「前から好きだった」と迫られたんだけど夕飯の準備をしなくちゃいけないし気まずくなるから軽く流したんだけど今日の夕飯は何にしますか?至急親子丼の作り方を教えてください!でもうちには卵と豚肉しかないから「これって浮気?」と思いスーパーに行ったら16才ぐらいのワカママ煙草吸いながら赤ちゃん抱っこしてたり、カートの座る所に靴のまま立たせてる人がいてビックリ!注意したら睨まれました!私が悪かったのかな?非常識なママがいるんもんですね!ここのママ達は常識ある人が多いので私もオークでホワイトバンド買ったんですけどメイドインチャイナって書いてありました!これって詐欺?何も言えなかった自分が不甲斐ないと思って働きたいんですけど何かいい内職ないですか?ちなみに私は20代で妊婦ですけどお腹の子は元彼の子です!旦那の給料は50万でベンツに乗ってるけど旦那は45才なんで賞味期限切れですか?前に煽られたけど後で集計します、愚痴でしたスイマセンm(__)m

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/29 19:42:17

    ドゾー

    • 0
    • 13/02/25 17:58:32

    最新版を期待

    • 0
    • 13/02/25 17:27:49

    よくまとめたねw

    • 0
    • 13/02/25 16:51:16

    最近ありますか?

    • 0
    • 13/01/20 21:41:20

    おもろ

    • 0
    • 12/10/10 19:03:02

    また誰か作ってくれないかなぁ

    • 0
    • 12/10/10 17:12:14

    (・∀・)キター!

    • 0
    • 12/10/10 16:51:33

    面白いね(笑)

    • 0
    • 12/10/10 16:32:50

    (笑)

    • 0
    • 12/07/13 16:40:00

    あげてくれた方ありがとう(^^)!

    • 0
    • 12/07/13 14:24:08

    すごい!
    面白ろかった。

    • 0
    • 12/07/13 14:11:04

    あげ

    • 0
    • 12/06/19 23:06:34

    長すぎて読む気しね-からの投稿w

    • 0
    • 12/06/19 23:03:24

    これおもしろすぎ

    • 0
    • 12/06/13 22:01:22

    あはは

    • 0
    • 12/05/07 00:01:51

    懐かしいw

    • 0
    • 12/05/06 23:34:54

    久々に見た。誰か纏めてみてくれ!

    • 0
    • 11/12/30 11:41:36

    そろそろ今年度のまとめ出ないかな~

    • 0
    • 11/12/11 01:13:57

    妊娠しました。同居している義母に出されたシチューが紫色で、こんな母親信じられないとレスになり、
    そのコトを相談して関係をもってしまった生活保護で市営の不正しまくりで通報考えてるママ友の旦那の子なのか、

    毎日ウィンナー料理オンパレードな奥様をもつ保険のセールスマンで賞味期限が一週間すぎてるおかしを手みやげに、『これたべれますかね?』と初々しいしい笑顔をみせたもんだからおそいたくて、傘とぷっちょがを使ってオナヌを見せておとした、内柴似の彼の子かわからず、

    年収軽く一億のセレブな未婚の友人に相談したら、
    四歳なのにディズニーで3歳っていってチケットただではいったり、おっぱい飲んだり、オムツが外れない我が子がおかしいと指摘されたんですがこれって未婚の人にはわからないし通報するべきですよね?
    我が子の為にも兼業主婦って可哀想だし、マイホームも5000万の借り入れで、豪邸だし!!セレブにおもわれなきゃいけないから、毎日スーパーでうるさい我が子をカートにたたせながらもやし買ったり、今日はこっくりしたカレーだよって頑張ってるのにひどくないですか?
    ちなみに私は見た目は板野ともみちゃんににてるって言われる22歳でババーじゃないしワカママだし、整形ずみだし、158センチ62キロだからデブぢゃないし、今日は楽天でポチッ服をきて、ジェルネイルもユニオンジャックにしたので画像のせて集計します。

    だからママスタの常識ある人に、ググるって何か教えてほしかったんだけど、女の子三人もいるし、男の子のママにコメントもらっても妬みにしか聞こえないからしめます。


    • 0
    • 11/11/30 06:52:44

    すげぇ

    • 0
    • 11/11/05 22:37:13

    >>506アハハすげえ!

    • 0
    • 506
    • 至急!長くなるので>>1へ
    • 11/11/05 22:24:15

    サーチしましたが見付からないのでトピ立てます。批判覚悟です。旦那がよそのうちは食費が月3万なのになんでうちは10万でウインナーばかりなんだ!と言われ喧嘩になったので、家を飛び出しましたがお金がありません、助けて下さい。最近旦那の携帯にロックが掛かってるし手取り60万って少ないですよね?みなさんなら離婚しますか?専業ですが僻まないでください。ちなみに子どもは四人姉妹で男の子しかいないママから妬まれてます。でも上の子は言う事を聞かないから放置子です。これって虐待?発達障害を疑っています。
    もう11月なのに暑いけど夜の外は寒いので楽天でSLYのN3Bを半額で見付けポチしましたが本物でしょうか?外にいると放射能が心配で耳鳴りもするからもしかしてまた地震?アンチみゆ吉ですが今日見た雲は地震雲か教えて下さい。
    とりあえず義実家に喧嘩した時のボイレコを持参して行ったけど義母が旦那即死ボタンを押してしまいました。それだけで救急車まで呼ぶの?そんな訳で義両親は未婚シングル鬱病の義姉と同居してましたが、これを機に義姉が市営を借りて自立し生活保護を受けるみたいで旦那が高齢の義母を引き取りたいと言ってきました。義姉と旦那は種違いだし生保のくせに自立っておかしくないですか?通報します。
    糧チですが確信犯です。

    • 0
    • 11/11/05 21:02:51

    天才だな。

    • 0
    • 11/11/05 11:27:24

    よくできている(笑)

    • 0
    • 11/11/02 21:59:58

    あげ

    • 0
    • 502
    • チワチワ*(笑´∀`)
    • 11/10/28 22:09:06

    たまにこれ読みたくなるのよね

    • 0
    • 11/09/24 00:38:09

    好き!

    • 0
    • 11/08/17 09:13:53

    500~☆

    • 0
    • 11/08/17 09:12:44

    あげ

    • 0
    • 11/08/16 19:08:11

    デキ婚で種違いの3人の女の子ママだけどまぢ男の子ぢゃぁなくってよかったぁ&#x{11:F8EE};←って絵文字は叩かれるから旦那の財布みたらこれはラブホのカード?でも中2病だからどこかいい病院ないですか?てかもう夕飯の準備なんだけど1ヶ月前に冷凍した肉は食べれる?あと月末まであと5000円しかないからどーしたらいい?でも放射能気になるから西日本の野菜しか食べないし古米を買い占めてるけど外食はしちゃうから空をみたら地震雲ですか?とかいうと辻みたいってたたかれてカテチってどう移動すればいいの?

    下手でごめんね

    • 0
    • 11/07/30 17:02:36

    新作求む

    • 0
    • 11/06/12 09:26:27

    何も変わってない

    • 0
    • 11/06/10 08:33:56

    何にも変わってなくてウケた

    • 0
    • 11/06/10 08:24:45

    おもしろい(笑)あげ

    • 0
    • 11/05/25 19:32:55

    面白いね。
    6年前から変わってないし。

    • 0
    • 11/05/25 18:51:56

    あげ↑

    • 0
    • 11/05/22 03:17:32

    >>488
    最後のカテチ!って言い捨てがおもしろすぎる(笑)

    • 0
    • 11/05/22 02:39:24

    • 0
    • 11/05/20 11:02:44

    トピたった当時に見て以来だ!懐かしい!

    • 0
    • 11/05/20 10:56:16

    子供の名前がDキュNだから菓子折り持って行ったら疎遠にされたけど気にせず傘でオナニーしてたら放射能が怖くて外に出れない!男の子ママvs女の子ママは結局不倫したいし3億のために旦那即死ボタン早く欲しがる!だけど旦那にTRFしたいの!旦那の後ろ姿見せたら杉浦太陽みたいと言われ辻アンチvsアンチアンチになったけど結局はチンコが好きだし食い付くけど母親のくせにと言われ上の子に愛情が持てなくなりました。どうしたらいいですか?カテチ!

    • 0
    • 11/05/19 20:05:25

    >>486
    だからレス数にあらわれてるじゃん。楽しい人は楽しいよー。新しいのもあるし。

    • 0
    • 11/05/19 20:03:43

    これはママスタ歴が長くないと面白味がさっぱり分からんと思うよ

    • 0
    • 11/05/19 20:00:23

    >>471紫イモのシチューのトピ思い出し爆笑した!

    • 0
    • 11/05/19 18:17:59

    去年、こどものクリスマスプレゼントにウサギにリボンをつけてあげたのですが、飼育していたらめんどくさくなって愛情がなくなりました。モルモットを飼いたいのですが楽ですか?
    ハムスターでもいいとは思いますが、一週間、旅行で留守にします。
    五歳の連れ子に世話をさせたいのですが、ぶっちゃけメダカでもいいです。

    • 0
    • 11/05/19 18:07:30

    ふいた(笑)

    • 0
    • 11/05/19 17:59:45

    >>471紫色シチューで吹き出した(≧∇≦)ママスタ住人W

    • 0
    • 11/05/19 17:52:49

    大爆笑(笑)
    子供に変な目で見られた

    • 0
    • 11/05/19 17:41:28

    匿名すごい

    • 0
    • 11/03/15 10:15:38

    上げ

    • 0
    • 11/03/15 07:20:12

    上げ

    • 0
1件~50件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ