デブな人って女捨ててるの?なんで痩せないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 19:48:33

    煽る方もあれだけど、デブトピで反論してる人達も如何なものでしょうか
    一生デブで良いのならスルーすればよいのでは。
    反論してキイキイ言ってるあたりやっぱりデブは嫌なのかな
    デブで良いなら構わないよねこんなトピ

    • 3
    • 18/06/20 19:48:15

    >>182嫌味も理解できないなんて幸せね笑

    • 4
    • 18/06/20 19:47:51

    主がいない…のに、なぜか伸びてる。
    さては…

    • 1
    • 18/06/20 19:47:11

    >>176いやー普通に考えて自称してる人の方が…でしょ

    • 3
    • 18/06/20 19:46:55

    >>169え、コイツ頭おかしいのか?笑

    • 3
    • 18/06/20 19:46:54

    >>168

    あんたに会った事ないけど、それでも匂うなら精神障害じゃない?笑
    病院行きな笑

    • 3
    • 18/06/20 19:46:03

    >>177
    シーッ!夢を見させてあげなきゃダメじゃない。

    • 3
    • 180
    • アムステルダム
    • 18/06/20 19:45:33

    >>174
    私は美味しい食べ物全然我慢しないよ
    食べた後にきちんと運動するからプラマイゼロ。

    • 2
    • 18/06/20 19:45:29

    >>173

    遡ったらなんなわけ?

    • 0
    • 18/06/20 19:45:01

    デブは頭が悪くて仕事できない人が多いよ

    • 2
    • 18/06/20 19:44:04

    >>172

    あんたの煽りのほうがつまらんわ。
    妄想乙!

    デブスほどこういう変な妄想するんだよね。

    • 4
    • 176
    • アムステルダム
    • 18/06/20 19:43:57

    >>171
    自称だと決めつけるのもこの手のトピに多いよね
    そう思い込みたいのかな?

    • 1
    • 18/06/20 19:42:50

    ママって事は、ちゃんとペアになってるんだし女じゃん。
    相手の男が女とみなしてれば、他の男やましてや女にどうこう言われる必要無いと思うけどね。

    本人が幸せに暮らせてるならどーでもよくない?

    • 1
    • 18/06/20 19:41:58

    もうおばさんだから、痩せたところで超可愛い~!って感じにはなれないし、美味しいものを我慢してまで「痩せたおばさん」になるメリットを感じない。

    • 3
    • 18/06/20 19:41:29

    >>169アンカー遡ってみれば?

    • 2
    • 18/06/20 19:41:18

    デブって煽りに対する返しが面白くないね。飽きた

    • 1
    • 18/06/20 19:40:25

    >>170そんなことはわかってるわよ笑
    ここにいる自称痩せてまーす★おばさんは、少なくとも素敵なママではないよね

    • 3
    • 170
    • アムステルダム
    • 18/06/20 19:38:31

    >>164
    デブでもガリでも嫌な奴はいる
    逆に良い人もいる、体系関係無し
    てか、こう言うレス多いよねこの手のトピは

    • 0
    • 18/06/20 19:38:06

    >>129

    デブんて、ってあんたが日本語使いなよ笑

    • 1
    • 18/06/20 19:37:47

    >>165あなたも豚の背脂みたいな臭いするわよ
    消臭力携帯したら?笑

    • 1
    • 18/06/20 19:37:06

    >>125

    世の男はデブんがキモいと思ってるよ笑

    • 1
    • 18/06/20 19:36:16

    >>122

    だらしないデブがわーわー言ってもねぇ

    • 1
    • 18/06/20 19:35:30

    >>126

    デブは豚の脂みたいな匂いするよ
    自分の匂いだからわかんないんだろね

    • 1
    • 18/06/20 19:33:18

    まあ神経質で能面みたいな顔してるガリガリママより笑顔の素敵なデブママのほうが私は好きだけどね
    ちなみに痩せてるブスママがデブ見下してるのは面白いなって思って見てるよー

    • 0
    • 18/06/20 19:30:39

    デブだと変な奴ぶん殴れるから良いよ。

    • 1
    • 18/06/20 19:30:29

    人生食べることしか楽しみがない…結婚前に戻りたい

    • 5
    • 18/06/20 19:26:26

    >>14
    子供一番なのとデブって関係あるの?
    いいわけ

    • 4
    • 18/06/20 19:26:02

    うわー、スターダムがヤバすぎて笑ったわ。

    必死すぎ…。

    • 4
    • 18/06/20 19:23:49

    女を売りにしてないから。
    デブでも仕事に影響ないし、
    バリバリだよ。

    • 4
    • 18/06/20 19:23:01

    痩せてた方が確実にチヤホヤされたし、とにかく容姿で褒められた。
    知らない人にも言われたりするし。
    今20キロ増えたから容姿で褒められる事は少なくなった。
    でも顔が綺麗、可愛いとはたまに言われるから、また痩せたらもっと言われると思うからダイエット始めた。
    絶対に痩せる!

    • 4
    • 18/06/20 19:22:42

    >>153ね。
    なんか気持ち悪いね。

    頭おかしそうだから関わらない方がいいかも…。

    • 3
    • 18/06/20 19:21:12

    >>153んー、暇だからデブ煽って楽しんでるの(笑)

    • 0
    • 18/06/20 19:20:14

    >>152そんな卑屈になってないで、ダイエット頑張ってね(笑)!デブの卑屈は醜いよ(笑)!

    • 2
    • 18/06/20 19:20:13

    まー痩せててもデブでもブスはブスだからね
    若さだけしかカバーできるとこないよね

    • 1
    • 18/06/20 19:19:51

    ん?

    スターダムが必死すぎて、かえってデブさんにしか思えない。

    • 2
    • 18/06/20 19:18:44

    >>150
    うんうん、そうね。なんとでも言えるよね、見えないからね。
    そんなに自信があるならデブトピなんてきにしなさんなw

    • 3
    • 18/06/20 19:17:03

    >>60
    なんというか、筋肉質だからあんまり太ってみられないかも。出てるとこは痩せてる。腹がとんでもない笑

    • 0
    • 18/06/20 19:16:57

    >>149前にも書いたけど、158で45だからデブでは無いよ?何言ってんだろー(笑)(笑)

    • 3
    • 18/06/20 19:16:00

    >>145デブほどネットでデブじゃない!と言い張るw

    • 2
    • 18/06/20 19:15:30

    だからお相撲さんになりたいのよ!

    • 0
    • 18/06/20 19:15:25

    >>137
    ママスタに書き込む男って気持ち悪い

    • 2
    • 18/06/20 19:14:14

    美味しいものを沢山食べたいでしょ?
    せっかく生まれてきたんだから

    • 2
    • 18/06/20 19:13:49

    >>141私、デブじゃないし(笑)
    デブなら痩せなよって言っただけですが?

    • 0
    • 18/06/20 19:13:48

    痩せてるブスは女捨ててるの?

    • 2
    • 18/06/20 19:10:46

    >>137
    あなたの容姿は衰えていないのかね

    • 0
    • 18/06/20 19:10:17

    >>140
    デブやブスよりこういう性格が激しく腐ってる生き物のほうがやだなー。

    • 2
    • 18/06/20 19:09:17

    >>130うわ、このデブスが1番いたいわー。笑

    • 0
    • 18/06/20 19:03:35

    少しでも叩かれたら必死に反論とか、やっぱりデブはすごいわw
    そのパワーをエネルギーに使えばいいのにw
    自分の醜さを認めたくないんだろうね。

    お大事に!

    • 2
    • 18/06/20 18:56:39

    結局、自堕落なんだよ。
    なんでも自分以外のせいにするし、
    水飲んだだけでも太る~とかいってるバカばっかり

    • 3
    • 138
    • アムステルダム
    • 18/06/20 18:54:44

    そんな揉めなくていいじゃない。
    デブがどうのこうの言われて嫌なら痩せりゃいいだけでしょ。
    こう言うトピで躍起になる暇があるならウォーキングの一つでもしたら痩せるよ

    • 4
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ