デブな人って女捨ててるの?なんで痩せないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 18:47:23

    >>120
    日本語でお願いしまーす。
    デブんてなんですかー?

    • 0
    • 18/06/20 18:46:01

    >>124ヤバい勘違いブスがここに笑

    • 4
    • 18/06/20 18:45:24

    今までの経験から言うと、デブは性格悪いヤツが多い。
    だから近寄らないようにしてる。

    • 1
    • 18/06/20 18:45:03

    >>122
    あー確かにデブよりガリのが体臭きついよね
    デブは汗対策すれば匂わない

    • 3
    • 18/06/20 18:44:57

    >>120デブよりあんたのほうがキモイわ。
    アンカー先に反応するってことは、いつまでも女を出してる勘違いキモババアなんだろうね。笑

    • 2
    • 18/06/20 18:43:44

    私、中学の頃は158センチで62キロあったんだけど、ダイエット頑張って最終的に45まで落とした。人生変わったよ。痩せたら可愛いってずっと言われてたけど、痩せてからただ可愛い、美人扱いしか受けなくなった。
    だから、デブのことが理解できない。人生変わるのに、デブに甘んじてデブのまま生きてて哀れって思ってる。女捨ててなきゃデブのままいれなくない?まぁデブのままいてくれたら私が細くて美人なママで際立つから、そのままでいてくれていいよ(笑)!デブさん、ありがとー。

    • 2
    • 18/06/20 18:41:23

    自分が太ってることに気づいてないママ友がいる!
    ダイエットの話のときも得意げに○○ダイエット痩せるよーって言ってるし。
    痩せてないだろってつっこみたくなる。
    SNSに自撮り載せまくってるし相当自分に自信がありそう!
    推定155センチ85キロ

    • 0
    • 18/06/20 18:40:48

    >>120
    おデブちゃんがあなたに何かしたの?
    デブは臭い!って言ってるおばさんの口臭や加齢臭のが強烈だったよ。
    気持ち悪いなら見なきゃ良いだけじゃん。
    ジロジロ見て悪口言う必要なし。

    • 2
    • 18/06/20 18:38:15

    職場のブスなババアがよく主みたいなこと言ってる

    • 4
    • 18/06/20 18:38:15

    >>117

    デブんが気持ち悪いし笑

    • 1
    • 18/06/20 18:36:59

    特に若い子だと本当もったいない。でもデブな自分が好き、って人に会ったことあるからなんとも言えない。まぁ本心かわかんないけど

    • 0
    • 18/06/20 18:36:54

    >>115
    浮腫んでるだけとレスしてる人に言っただけよ
    世の中の太い人に対してではないよ

    • 0
    • 18/06/20 18:36:54

    つか、主はいつまで女でいるつもりなの?
    気持ち悪いよ、いつまでも女を出してるおばさんは。

    • 6
    • 18/06/20 18:34:42

    そりゃ消費カロリーより食べるカロリーが勝るからだろうね。
    太い人を女捨ててるとまでは思わないけれど、痩せたらお洒落出来るし、体もしんどくないし、見た目も綺麗になるのに、とは思うね。
    それでも痩せないのはその人の勝手でしょうね。

    • 5
    • 18/06/20 18:34:39

    >>113
    でもそんなの見ただけじゃわからないよね。
    だから決め付けて他人の体型を叩くもんじゃないと思うんだ。

    • 0
    • 18/06/20 18:33:01

    主はそんなに女捨てたくないの?必死なの?
    他人をジロジロ見てるおばさん気持ち悪いよ。

    • 1
    • 18/06/20 18:31:32

    >>104健康な人限定って書いてるよ

    • 1
    • 18/06/20 18:30:41

    >>110
    貧乏子沢山が一人っ子やシングルを叩くあれと同じじゃない?

    • 0
    • 18/06/20 18:29:14

    ブスはデブ
    可愛い顔はポッチャリ
    あとは胸とくびれがあるかどうか
    そこの違いを女はわかってない
    デブにも色々いる
    ブスで首がつく場所がないのはダメだけど可愛いデブは存在する

    • 1
    • 18/06/20 18:28:52

    うーん、なんでそんなデブのことを気にしてるの?
    どうでも良くないか?デブのことなんて。

    それとも、主はデブ女になにか負けたことがあるのかな?
    だから悔し紛れにこんなトピ立てて攻撃してるのかな?

    • 3
    • 18/06/20 18:26:36

    デブ、ブス、ババアに女出されても困るけどねww

    • 1
    • 18/06/20 18:26:01

    >>104それの方がヤバくない?

    • 0
    • 18/06/20 18:25:28

    意思が弱くてごめんなさい。

    • 0
    • 18/06/20 18:25:17

    >>96

    磯山さんデブじゃなくない?ポチャだけど色気あるし男ウケいいよ

    • 0
    • 18/06/20 18:24:32

    セルフネグレクト

    • 1
    • 18/06/20 18:24:04

    太ってないし。むくんでるだけ!

    • 0
    • 18/06/20 18:24:04

    捨ててます ごめんなさい

    • 1
    • 18/06/20 18:23:27

    内蔵がわるいんでしょうに。

    • 1
    • 18/06/20 18:23:10

    デブ叩いてるのはブスでしょ
    心の綺麗な美人はそんなの気にしないで優しくしてくれるもんっ

    • 4
    • 18/06/20 18:20:41

    デブのくせにイキってるブスは嫌い(笑)

    • 5
    • 99
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 18:20:32

    昔デブだったけどデブなママ恥ずかしいと言われて痩せたよ。痩せたら体軽いし痩せて良かった。

    • 4
    • 18/06/20 18:19:16

    他人の体型ばかりみてギスギスしてる主みたいな性悪ママより>>89みたいなママがいい

    • 0
    • 97
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 18:18:59

    ハリセンボンは箕輪の方が不健康そうに見えるよね。
    太ってても春菜みたいな明るいデブはお友達になりたいわ。
    良い人そうだし!

    • 8
    • 96
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 18:17:25

    >>91
    アジアンだっけ?隅田だっけ?
    それとか、お直し前のキムタク嫁とか。

    それより、柳原可奈子の方が可愛いね。
    磯山さやかだっけ?あの人も可愛いよね。

    • 4
    • 95
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 18:17:20

    >>92
    精神科で出る強い安定剤も

    • 2
    • 18/06/20 18:16:15

    みんな違ってみんな良い

    • 4
    • 18/06/20 18:15:49

    別に。気にしない。
    世の中みんながみんな痩せ体型ではないでしょ、太った人がいてもいいじゃない。主は何で他人の体型気にしてるの?皆が皆同じ体型がいいの?

    • 4
    • 92
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/20 18:11:22

    >>88
    神経痛の薬は太るよね…

    • 1
    • 91
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 18:10:41

    スタイル良くてもブスだとね…

    • 7
    • 90
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 18:07:27

    そんなの人それぞれでしょ。
    ストレスとか食べるのが好きだとか。
    あんまり太ってるとあちゃーってなるし友達なら健康が心配になるけど、そこまで気にしないかな。
    デブデブっ叩いてる人に限ってDQNとかブスだよね。

    • 7
    • 18/06/20 18:04:45

    私は自分のこと着ぐるみだと思ってる
    子供達には人気だよ(笑)

    • 4
    • 88
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/20 17:55:14

    ヤバイ、ヘルニアで神経痛の薬飲み始めた頃から浮腫んできたなー、薬の影響かなと思っていた(急に浮腫んだから)ら、なんかズボンキツいし、今日ウエスト測ったら、70もあった(゚Д゚;)普段は65ぐらい。太ももに至っては56もあった。どおりで体が重たいはずだ。
    薬の影響でダル重たい訳ではなかったのか?
    単に太っただけなのか?

    • 0
    • 18/06/20 17:55:03

    >>80
    痩せられたらいいけどさ、3ヶ月頑張って5キロ減、ちょっと居酒屋で飲み食い(お酒は飲みません)したくらいで3キロリバウンド。
    やってらんねーって思っちゃった。
    子育てしててイライラするのに完食や食べ物気をつけたり我慢して動いてたのに、1日で3キロとか。

    • 5
    • 18/06/20 17:53:18

    ストレス発散が過食 以外にないから?

    • 1
    • 18/06/20 17:52:41

    >>76 いるいる、そういう人 (笑) 多分皆キモいって思ってる (笑)

    • 3
    • 84
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 17:51:59

    めんどくさいからいいの女はとっくにすててまーす

    • 3
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 17:51:13

    >>79 ジャース初耳!

    • 0
    • 82
    • 摺上川ダム
    • 18/06/20 17:50:49

    デブは手足が細いよね。寝てばかりの証拠

    • 0
    • 18/06/20 17:50:46

    155で46キロ痩せない。だらしない体してる。どうしたらいい?ヨガとジョギングはしてる。

    • 0
    • 80
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 17:50:35

    >>75
    デブ仲間だね!気にしない。
    私は私だよ。あなたはあなただね。

    • 2
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ