デブな人って女捨ててるの?なんで痩せないの?

  • なんでも
    • 215
    • 玉川ダム
      18/06/20 20:50:36

    自分が昔デブで努力しましたって人は本当に素晴らしいし心が強いから意思も強いし本当に周りには理解出来ないくらいの努力してきたんだと思うよ。でもその痩せた結果が昔の自分と同じような体型の人達を見下す性格になるって如何なものかな。私も1年前まで157cmの70kgあったよ。こういう人たちに見下されて悔しくて痩せたよ。ここに書いてある通り人生変わるよ。着たい服着て付き合いたい人と付き合えて。最高だよ?痩せただけで。でもさ、だからって人を見下すのは違うよね。それじゃあ、頑張った自分は偉いけどそれに酔ってるみたいになっちゃうよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ