再ブレイクISSA 美容サロンオーナー美女と極秘結婚

  • ニュース全般
  • 有峰ダム
  • 18/06/20 13:22:02

DA PUMPのISSA(39才)が極秘結婚していたことが明らかになった。(略)6月3日、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したDA PUMPのISSAは(略)田中裕二(53才)に「今、彼女は?」と振られれば「今、いないです! 本当にいないです!」と大焦りだった。(略)ISSAは現在、絶賛ブレーク中だ。DA PUMPとして今月、3年8か月ぶりの新曲『U.S.A.』を発表すると、“いいねダンス”がダサカッコいいと話題になり、公式ミュージックビデオの再生回数はなんと1000万回にも達した。

2011年12月には沖縄育ちのモデル・福本幸子(36才)と婚約。しかし、AKB48の増田有華(26才)との“お泊まり愛”が報じられ、2012年12月に婚約破棄となった。それから約6年――浮いた話は聞こえてこず、冒頭のように「彼女はいない」と言い切っていたISSAだが、こんな仰天情報を入手した。

「ISSAさんは昨年、都心の一等地にマンションを購入したんです。そこで女性と一緒に暮らしています。彼女とはもう籍を入れているんです」(ISSAの知人)

ひた隠しにしていたお相手は芸能人ではなく、美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストのAさんだ。(ニュースポストセブン)Aさんが待つ自宅に帰るISSA

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 42
    • 黒部ダム

    • 18/06/21 11:19:53

    アメリカの曲何がいいのかわからないw

    • 3
    • No.
    • 41
    • 鶴田ダム

    • 18/06/21 08:54:15

    二年後には
    離婚
    してそう

    • 2
    • No.
    • 40
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/21 08:45:52

    >>25私もたかこはある
    一茶は苦手だ、鼻が高いのはね

    • 0
    • No.
    • 39
    • 池原ダム

    • 18/06/21 08:43:56

    美容サロンのオーナーってことは金周りも良いから、良い金づるって感じなのかな。
    逆玉でよかったね。

    • 3
    • No.
    • 38
    • 岩屋ダム

    • 18/06/21 08:42:12

    浮気症は治らないだろうけど、良かったね。
    でも絶対に浮気するだろうな。
    この人は病気レベルに女好きだよね

    • 3
    • No.
    • 37
    • 金山ダム

    • 18/06/21 05:37:35

    美容サロン…
    だから髪の毛復活してたのか!
    優しいってか山田親太朗みたいな見た目よりちょっとおバカで明るくてストレートなとこがモテるだけじゃ?
    気になったらすぐやっちゃうタイプ。でも悪びれることなくどっちも好きだからえらべないし、ごめんね!みたいに言っちゃいそう。

    よっぽど奥さんが心広くなきゃうまく行かないと思うなー

    • 4
    • No.
    • 36
    • 黒部ダム

    • 18/06/21 00:34:48

    >>35
    ご、ご、ごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 丹生ダム

    • 18/06/21 00:28:32

    >>25
    私これ全部似てると言われたことある
    ISSAと付き合えそう

    • 0
    • 18/06/21 00:25:10

    >>11
    沖縄の男がレディファーストなんてあり得ないw 本州の何倍も男尊女卑。ただこの人は女好きだから、下心があっての優しさを備えてるだけ。モテるっていうけど、相手ビッチばっかりじゃん。尻の軽い女ばっかり狙うから成功率が高いだけ。浮気された婚約者は可哀想だけど結婚しなくて本当に良かったと思う

    • 4
    • No.
    • 33
    • 新丸山ダム

    • 18/06/20 23:51:25

    >>32
    ほほーありがとうございます(^.^)

    • 0
    • No.
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/06/20 23:42:01

    >>31お姉ちゃんが茶美。昔アイドルしてたよ。
    茶は沖縄で縁起がいいからだって。
    弟は二茶(にーちぇ)だよ。

    • 2
    • No.
    • 31
    • 新丸山ダム

    • 18/06/20 23:34:18

    妹か姉が居て茶美って言ってたよね
    実家お茶屋か何か?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 奈川渡ダム

    • 18/06/20 17:44:40

    ISSAは美人好き
    あの頭で(笑)

    • 2
    • No.
    • 29
    • 手取川ダム

    • 18/06/20 16:55:53

    >>25
    藤井リナ

    • 2
    • No.
    • 28
    • 下小鳥ダム

    • 18/06/20 16:54:27

    >>17
    ユキナリは太っちゃって今ライザップでダイエット中だよ

    • 1
    • No.
    • 27
    • 小河内ダム

    • 18/06/20 16:51:28

    >>25
    西山茉希

    • 0
    • No.
    • 26
    • 手取川ダム

    • 18/06/20 15:23:55

    >>15

    トピの文章に書いてあるじゃん

    • 1
    • No.
    • 25
    • 奥只見ダム

    • 18/06/20 15:20:59

    上原多香子
    柴咲コウ
    あびる優

    派手な顔が好みなんだね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 十勝ダム

    • 18/06/20 15:16:40

    >>23
    だねー!

    • 0
    • No.
    • 23
    • 田瀬ダム

    • 18/06/20 15:15:29

    だからハゲなおってたの?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 岩屋ダム

    • 18/06/20 15:13:47

    >>2
    昔から散らかってたよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 糠平ダム

    • 18/06/20 15:09:15

    >>20 へんとな いっさ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 徳山ダム

    • 18/06/20 14:20:43

    本名はなんて読むの?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 金山ダム

    • 18/06/20 13:57:25

    >>14浮気男だけどみんなから愛されてそうだよね。別れたあとに悪い情報流すような女もいないから本当にいい人そう。
    旦那にはしたくないけど(笑)

    • 10
    • No.
    • 18
    • アムステルダム

    • 18/06/20 13:54:35

    >>6

    10代の時の深キョンみたい。

    • 3
    • No.
    • 17
    • アムステルダム

    • 18/06/20 13:54:17

    39才なんだ、いつまでも若いイメージだったからビックリ。
    この人見るとDA PUMPの初期メンバー達はどうしてるのかな?って思う。
    何はともあれおめでとうございます!

    • 2
    • No.
    • 16
    • 八ッ場ダム

    • 18/06/20 13:52:59

    すっぱ抜かれたかな?
    自分のタイミングで報告したかったかもしれないね
    何はともあれおめでとう

    • 1
    • No.
    • 15
    • 高見ダム

    • 18/06/20 13:50:37

    むかーし、婚約して浮気して破談になったよね。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 野上ダム

    • 18/06/20 13:50:29

    藤井リナがISSAの事熱愛で聞かれてる時に「本当に優しいです♡すっごい優しい♡」って答えてたから優しいんだろうな

    おめでとう!!
    USAテレビで踊ってるところみたいな

    • 3
    • No.
    • 13
    • 渡良瀬ダム

    • 18/06/20 13:48:12

    絶対浮気すると思う。
    奥さん、わかっててそれでも結婚したんだろうね。

    • 9
    • No.
    • 12
    • 吾妻ダム

    • 18/06/20 13:47:23

    りえ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 山梨ダム

    • 18/06/20 13:46:54

    この人めっちゃモテるんだよね
    前にマツコが「ISSAは女性にすごく優しくて紳士なのよ。アタシなんかにも座る時に椅子を引いてくれてすごく優しくてさ、一瞬、え、もしかしてISSAって両刀!?とか勘違いしちゃうくらいなの」って言ってたの思い出したw 沖縄出身だからアメリカの文化も入ってきててレディファーストなのかな。とにかくモテるよね

    • 5
    • No.
    • 10
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/20 13:46:07

    おめでとう

    • 2
    • No.
    • 9
    • 中渡瀬ダム

    • 18/06/20 13:45:43

    柴咲コウとも付き合ってたよね

    • 5
    • No.
    • 8
    • 沼田ダム

    • 18/06/20 13:44:26

    >>6 抱っこひもに犬いる

    • 4
    • No.
    • 7
    • 中原ダム

    • 18/06/20 13:43:32

    遺伝子残してください

    • 1
    • No.
    • 6
    • 津軽ダム

    • 18/06/20 13:42:41

    • 0
    • No.
    • 5
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/20 13:41:48

    いいんじゃない?

    歌唱力とダンスは衰えて欲しくないな

    • 1
    • No.
    • 4
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/20 13:40:57

    昔 上原多香子とも付き合ってましたよね

    • 6
    • No.
    • 3
    • スターダム

    • 18/06/20 13:32:13

    こういうタイプは40過ぎてから性欲も増すからこれから子供できて離婚してまた出来再婚ってのを二~三回繰り返しそう。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 金山ダム

    • 18/06/20 13:24:51

    もう39歳かぁ。
    そりゃ髪も散らかる訳だ。

    • 7
    • 18/06/20 13:23:27

    まだ一回も結婚してない事や子供いないって事に
    ビックリ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ