旦那のサングラスを捨てたい。

  • なんでも
    • 57
    • 御母衣ダム
      18/06/20 15:26:09

    何回も学ばずに落とすなら主がバッグなりかってあげて首から下げさせて外したらしっかりしまうよう教育してあげなよ。何度も何度も。
    何度も同じ事繰り返してるようじゃ仕事もだめだなこりゃ。
    子供の学資保険でもはいることにしてサングラスの修理代すらなくしてあげなよ
    子供優先に考えろってしっかり話し合ったほうがいいよ
    主も甘過ぎなんだよ!
    そんなんじゃ旦那も成長していかないよー。
    ただでさえ女の人は男性より精神年齢高いんだし子供産まない男には中々わからないんでしょうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ