通学班登校で、集合時間に毎日遅れる子。

  • なんでも
    • 56
    • スターダム
      18/06/20 08:47:20

    うちの班にもいる。毎日毎日10分以上待たされて毎日学校とは反対方向のその子の家まで班長が迎えに行く。母親がでるみたいだけど子供を急かせる訳でもなく迎えにきてくれた班長にごめんねの一言もなく、なんか普通の家庭ではない感じ。親も変わってる。関心ないみたいな。うちの班は学校まで1番近い班なのにそいつのせいでいつも遅刻ギリギリだからこの前先生に言った。遅れて来る子の事はずっと待っていなくちゃいけないのか?迎えに行くしかないのか?班の子供達みんな困ってるからこれからは時間になったら待たないで先に登校していいのかと、とりあえず話はしといた。じゃないとその子が遅れてあとから1人で登校して事故でもあった時、置いて行かれて1人だったから事故にあったとか言われても困るから。長文ごめんね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ