奥只見ダム
私が会社員時代の先輩とそのお子さんと他にも独身者など数名で我家で食事会をすることになりました。
その先輩はゲーム禁止の教育方針でゲームはもちろんもってないし、毎日遅くまで学童なので普段もお友達とやってるとかもないっぽい。
うちにはswitchとかDSとかあるけど、隠しておいた方が良いのかな??
switchはテレビ台に置いてあるし目につくよね。本棚にはゲームソフトが数枚、並んでる。やれないのに見えるのは可哀相かな?
それとも気にしすぎ??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません