私はクレーマー?【長文です】

  • なんでも
    • 113
    • 匿名
      18/06/20 03:16:37

    最初に返金できないとあるなら諦めるしかないのでしょうが、せめて同じ教室で他の先生いたらいいのにね

    でもあと17回か~もったいないですね
    我慢して行く?

    他の人は不快に感じてないのかな?

    わからないのは教室開いてるからと時間早く来たらご褒美って何?5~10分前に準備して入れば充分じゃないの?

    自分の説明が長いから?
    開いてるから早く来てね、来たらご褒美ってことは、来れる人は早く来てねってことじゃないのかな?主さん間違ってないよね?

    一人だと市役所も講師に言わないのかな?同じ意見の人がいるといいけど

    もう少し行ってみて、同じ意見の人が出てくるかもだし、みんなの不満もたまってくるかもしれないね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ