共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 48
    • 下小鳥ダム
      18/07/11 23:42:59

    前の方が仰ってるように、働くのがいつでもできるというのは業種が限られます。
    そして、キャリアもない若しくはずっと専業してましたっていう人を正社員で雇いたい会社は皆無だと思います。万一雇われてもそれ相応の給料。
    私は自分自身で稼いでいくのが好きです。

    一人でも生きることができる、けれど旦那と一緒にいたいから一緒にいます。
    旦那がいないと、旦那の稼ぎがないと生きていけない というのが私には無理なんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ