え?写真より減らすマニュアルってなに?

  • 料理・家事
    • 21
    • やわこ
      18/06/21 15:50:46

    19日の12時30分に来店
    12時50分に運ばれてきて
    13時10分に帰宅しました。

    仕事があった為問い合わせ時間に間に合わず
    20日の9時に消費者センターに
    問い合わせしてあります。
    マニュアル(レシピ)はラミネート
    加工されていました。
    レシピの写真にもあるのに
    なぜレシピの具に含まれてないの。。
    マニュアルへの書き忘れじゃなく
    写真と違うのが分かってる上で
    マニュアル作ってあったのが気分悪い。
    接客には問題あったけど
    本当に意図的にマニュアルで
    減らされていたんだから
    ある意味店長も災難ですね。

    釣りだと思う方は行って構いませんが
    改善されたとしても
    本店自体が詐欺みたいな商売を
    平気でしてるんだから
    私は二度と行きたくないので
    おすすめは出来ないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ