自然派ママが怖い へのコメント(No.420

  • No.420 池原ダム

    18/06/21 10:40:07

    私の母親がちょっとそれっぽくて、昔ジュースは飲んだ事無かったし、スナック菓子やカップ麺菓子パンなんて論外。
    中学入る頃には無くなって行ったけど、中学の時に貧血が酷くて入院。関係あるかないかわからないけどね。
    高校になってバイトしだしたら反動で大量にお菓子とか食べるようになった。こっそり買い込んで部屋で食べたりしてた。。。
    今でもお菓子やカップ麺がとても美味しいって思ってしまう。
    昔食べてはいけないものが今となって食べたくてしょうがなくなってる人もいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。