実験をします。

  • なんでも
    • 17
    • アムステルダム
      18/06/19 10:40:36

    実験をします。
    大悟(みやじ)
    18/06/19 09:39
    『大悟疲れたろう。僕も疲れたんだ。
    なんだか、とても眠いんだ。』
    ってレスを皆にこのトピへ書いてもら
    いたい。
    『大悟疲れたろう。僕も疲れたんだ。
    なんだか、とてもねむいんだ。』しか
    書いてはダメだよ?
    よろしくね
    実験をします。
    大悟(みやじ)
    18/06/19 09:39
    『大悟疲れたろう。僕も疲れたんだ。
    なんだか、とても眠いんだ。』
    ってレスを皆にこのトピへ書いてもら
    いたい。
    『大悟疲れたろう。僕も疲れたんだ。
    なんだか、とてもねむいんだ。』しか
    書いてはダメだよ?
    よろしくね
    実験をします。
    大悟(みやじ) ☆追加
    18/06/19 09:39
    『大悟疲れたろう。僕も疲れたんだ。
    なんだか、とても眠いんだ。』
    ってレスを皆にこのトピへ書いてもら
    いたい。
    『大悟疲れたろう。僕も疲れたんだ。
    なんだか、とてもねむいんだ。』しか
    書いてはダメだよ?
    よろしくね
    実験をします。
    大悟(みやじ) ☆追加
    18/06/19 09:39
    『大悟疲れたろう。僕も疲れたんだ。
    なんだか、とても眠いんだ。』
    ってレスを皆にこのトピへ書いてもら
    いたい。
    『大悟疲れたろう。僕も疲れたんだ。
    なんだか、とてもねむいんだ。』しか
    書いてはダメだよ?
    よろしくね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ