鈴木えりかが17日に大阪地震を予言した事について

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • AIBApk43nV
  • 18/06/19 07:54:14

皆はどう思う?

こういう時だから信じちゃうよね

日本が大きい被害を受けるのは2025年だそう。
オリンピックをすぎたあたりの2021年から小さい事が起こりはじめ…

って。

今回の事もピンポイントで当てたよね
何か予知能力的なものでもあるのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 田瀬ダム
    • zvrrhYOi2h
    • 18/06/19 07:54:49

    は?

    • 2
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • LDoQyo6XB0
    • 18/06/19 07:55:07

    偶然

    • 5
    • 3
    • 黒部ダム
    • pSXq69C6us
    • 18/06/19 07:55:14

    誰それ

    • 20
    • 4
    • 弥栄ダム
    • AIBApk43nV
    • 18/06/19 07:57:50

    これとか

    • 3
    • 5
    • 弥栄ダム
    • AIBApk43nV
    • 18/06/19 07:58:19

    土日に…

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • m1cHp1rKcl
    • 18/06/19 07:59:47

    知らないけど、南海トラフをピンポイントで当てて欲しい。「日本が大きい被害」とか漠然としてる。

    • 28
    • 7
    • 丹生ダム
    • m1cHp1rKcl
    • 18/06/19 08:02:09

    >>5
    18日の大阪地震を当てた時のは?

    • 7
    • 8
    • 新冠ダム
    • FkI37unxHn
    • 18/06/19 08:02:40

    21日にでっかいのが来るって誰が分からないけどある予言者のYouTubeにも上がっていて
    もういいよ

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 3/JL1Hpl2r
    • 18/06/19 08:03:28

    23か24にもデカいの来たら信じるよ

    • 36
    • 10
    • 阿武川ダム
    • SMjtBpKcaJ
    • 18/06/19 08:05:19

    誰?そんで18日の地震を言い当てた画像はないんかい

    • 12
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • 矢木沢ダム
    • Wg28kG8Av9
    • 18/06/19 08:10:34

    >>9
    不謹慎なこと言うな!

    • 2
    • 13
    • スターダム
    • UWlgMp7IXv
    • 18/06/19 08:11:02
    • 4
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • q78zFUDuPZ
    • 18/06/19 08:15:35

    でかいのくるとしたら23.24。それ以外は大丈夫なはず!って書いてあるから18日は予言出来てないと思うけど。

    • 37
    • 15
    • 丹生ダム
    • m1cHp1rKcl
    • 18/06/19 08:30:46

    「予言は広まれば的中率が下がる…」
    広まっても広まらなくても的中するのが予言じゃないのか?

    「南海トラフの震源は静岡じゃない。」
    それは前からテレビでも言われてる。

    • 10
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • U2fYs6ElCR
    • 18/06/19 08:37:00

    >>5
    それ以外は大丈夫なはずって言っている時点で24に来たとしても外れてるよ、これだけ死傷者出ている地震なんだから全然大丈夫じゃない。

    • 11
    • 17
    • 新丸山ダム
    • C5CVham70z
    • 18/06/19 09:15:24

    >>15

    自然に起こるものじゃないと思ってるって書いてるから人工地震だと思ってるって意味じゃない?誰かが起こそうとしてるのがみんなに広まればやめるだろう的な。

    • 13
    • 18
    • 早明浦ダム
    • gA1ILYJU5P
    • 18/06/19 10:37:38

    結局のところ、当たれば予言者?占い師?としてハクがつくし、はずれても、拡散されたから食い止めることができた!みたいな言い訳に思えた。

    • 21
    • 19
    • 井川ダム
    • cuBg1eITNJ
    • 18/06/19 10:49:48

    鈴木えりかってだれ?

    • 33
    • 20
    • 阿武川ダム
    • lqD9gmup7S
    • 18/06/19 10:57:00

    今までの震災も言い当ててたのか知りたい。
    いつブログを始めた方なのか知らないけど今までも当ててたのか家族や友人に取材して聞いてみてほしい。

    • 11
    • 21
    • 湯田ダム
    • uADdYYnUuH
    • 18/06/19 11:14:56

    一回位ならたまたまだと思うけどな。
    23か24に大きな地震着たら本物だと信じるけど今の時点では信じられない。
    来なかった時の言い訳はいらないよ。

    • 21
    • 22
    • 黒部ダム
    • JS5eZ9e9XE
    • 18/06/19 21:22:22

    でも大きい地震くるちょうど前日に予想ってすごくない?予想した日はハズしてたけど、場所とかピンポイントだし怖すぎ

    • 12
    • 23
    • 川辺川ダム
    • +Vo6eXphLT
    • 18/06/19 21:28:21

    2回大きい揺れがあるって書いてるよ
    20日と24日で24日が本震だって
    明日大きい揺れがあったら信じるわ

    • 14
    • 24
    • 川辺川ダム
    • +Vo6eXphLT
    • 18/06/19 21:41:34

    >>20
    過去に予言ブログみたいなのはやってないと思う。
    今回の前日の群馬の地震のことをインスタストーリーであげてて、本震はここじゃない…ってことで予言していいか聞いたらフォロワーのほとんどが書いてと言ったからブログに書き始めたんだよ

    • 6
    • 25
    • 金山ダム
    • FSDfBV/WHJ
    • 18/06/19 21:46:34

    まあ日本中で1000人くらいが予想すれば誰か当たるかもね

    • 17
    • 26
    • 田子倉ダム
    • 01NaXzMoJ+
    • 18/06/19 21:47:08

    21日は、夏至なのでエネルギーが切り替わるのは、以前より言われていますね。

    予言かどうかは別として、、、

    • 5
    • 27
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • uKWXSRFS5C
    • 18/06/19 21:49:16

    明日はどことか書いてありますか?

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 奈川渡ダム
    • GTkiIJMZPo
    • 18/06/19 21:51:13

    >>26
    毎年なんなく過ぎてると思うんだけど

    • 3
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • ANzziO1mdN
    • 18/06/19 21:52:42

    すずえりってアゲハの?
    最近モデルやめて占い一本化したんだよね
    インスタみてる。今回の予言してたの?

    • 4
    • 31
    • 黒部ダム
    • /+gBkv91fQ
    • 18/06/19 21:54:05

    犠牲者も出るような災害なのに、こんな予言とかくそみたいな茶化し方してる大人って相当やばいわ

    • 18
    • 32
    • 佐久間ダム
    • NzrnuTXAr9
    • 18/06/19 21:54:33

    やだー。先程YouTubeで2021から戦争始まるって見たから怖いよ。

    • 3
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • Grqn49JnHb
    • 18/06/19 22:04:14

    うちの長男の元理科の先生は今回の地震予言してたよ
    まあデカイ地震は本当に来ると私も思う

    オリンピック前後に何かが起きそう

    まあ、こうして勝手に予言もできるわけだよ




    • 7
    • 34
    • 阿武川ダム
    • lqD9gmup7S
    • 18/06/19 22:43:11

    本当に20、24と大きいの来たら今日のミヤネ屋の言い切りオジサン立場無くなるな…
    もう今回の断層は終わり!言うてたもんなw

    • 18
    • 35
    • 胆沢ダム
    • mneKXVzwkP
    • 18/06/19 23:13:09

    ブログ見てきた。えー怖い~(;つД`)
    大阪

    • 0
    • 36
    • 玉川ダム
    • 6JoMydxSTy
    • 18/06/19 23:20:46

    なんて書いてあったの?パスワードわからないから読めない

    • 0
    • 37
    • 手取川ダム
    • BbgX4oAvZC
    • 18/06/19 23:25:08

    >>17でもさ、人工地震ってメリットあるの?本当にあるものなのかな?

    • 4
    • 38
    • 手取川ダム
    • BbgX4oAvZC
    • 18/06/19 23:25:19

    >>17でもさ、人工地震ってメリットあるの?本当にあるものなのかな?

    • 3
    • 39
    • 玉川ダム
    • 6JoMydxSTy
    • 18/06/19 23:29:02

    >>38そりゃあるでしょ。政治絡みとか。9.11でさえ策略説あるんだから。

    • 4
    • 40
    • 早明浦ダム
    • tPnoQgpN1u
    • 18/06/19 23:59:38

    何これ、超怖い

    • 2
    • 41
    • アムステルダム
    • mneKXVzwkP
    • 18/06/20 00:03:57

    >>36

    パスワードいらなかったよ。このトピの最初の方の人がリンクはってくれてるからそこから行けたよ。

    • 1
    • 42
    • 滝里ダム
    • 6guZdV3LVA
    • 18/06/20 00:03:59

    鈴木えりかって今こんなことしてるんだねw
    読モのあと、なんかプロデュースとかしてたよね。それが占い師かー
    オリンピックからってのはイルミナティカードで話題になってたからなぁ

    • 4
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 9udMRytrVj
    • 18/06/20 00:49:25

    ピンポイントで大阪なんて当ててないじゃん

    日本なんて狭いんだしさ

    • 3
    • 44
    • 黒部ダム
    • FOqAGJDtXh
    • 18/06/20 00:53:41

    何の科学的根拠が書いてないけどこんなの信じるあほいないでしょ(笑)

    • 4
    • 45
    • 新成羽川ダム
    • NumQDXEtPo
    • 18/06/20 01:20:47

    >>44
    見てきた。怖くて眠れなくなった私はアホです。リアルで信じちゃう

    • 6
    • 46
    • 田瀬ダム
    • kVa5vjRIBH
    • 18/06/20 02:05:28

    当たらないよ
    今まで当たってたひとなんて誰もいない
    未来は変わるものだから予言はできない

    • 17
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • jCjcTTBlb6
    • 18/06/20 02:07:48

    ちなみにこの子アゲハ?モデルだったのは知ってるけど、占い師???

    ただ興味から占いになったとかじゃなく、
    体感とか言ってるから元々そういう体質の人だったの?

    • 8
    • 48
    • 下久保ダム
    • go4z57ENPM
    • 18/06/20 02:21:42

    アバウトすぎる。
    本当に当てるならピンポイントぢゃなきゃ。
    地震に備えるのは今の時代当たり前。
    この辺の何処かでとかなら誰でも予想できるし、なら何故阪神大震災、東北の震災を当ててないの?
    とりあえず23.24日のどっちか的な予言を待ちます。
    これが当たれば2連続だから確率は上がるけどハズレれば売名&フォロワー目的だね。
    当たってもハズレても信じる人だけってなら世間を騒がせる予言はしない方がいい。
    最後に俺でもこんなアバウトな予言ならできるよ。
    あまりにも周りが怖いとか地震来たらどうしようとか言って、家とか怖い~とか影響されてたので呟いてみました。
    こんな予言的なのに振り回されずにいつ地震が来てもいいように日頃から備蓄とかしておきましょう‼
    備えあれば憂いなしです。

    最後まで見ていただいてありがとうございました。。

    • 3
    • 49
    • 新丸山ダム
    • 2C+/fqi9I2
    • 18/06/20 02:24:43

    >>48
    男かい

    • 8
    • 50
    • 下久保ダム
    • go4z57ENPM
    • 18/06/20 02:32:12

    >>49
    ママの交流掲示板だった💦
    申し訳ない…。

    • 3
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ