【2018 FNSうたの夏まつり】7月25日(水)19時~

  • TV・エンタメ
  • 手取川ダム
  • 18/06/19 05:59:32

7月25日(水)19時~23時28分 フジテレビ

今年のテーマ 「夏の名曲」
誰もが知っている夏のヒット曲、思い出の夏曲ばかりを集めた豪華でホットな4時間半の生放送!
アーティスト同士の夢のコラボレーションをはじめ、サマーシーズンならではの弾けた企画満載でお送りする。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 14:34:54

    視聴率

    12.2%

    • 0
    • 18/07/26 19:45:09

    昨日の録画みてるけど、声優ユニットのAqoursってかわいいし歌も上手いと思った

    その後に出たガールズバンドの魂のルフランは全然ダメ下手すぎ。
    魂のルフランは高橋さんよやっぱり。

    • 1
    • 18/07/26 19:32:56

    ニーハイなんかよけいにデブに見えるのに。あゆ

    • 3
    • 18/07/26 19:31:37

    モー娘。が凄く可愛かった
    衣裳や髪型やダンスや云々カンヌん
    メンバー知らない人だらけだけど、フォーメーションとかかっこよくて、ファンになりそう

    • 0
    • 4110
    • キンプリ&Hey!Say!JUMP大好き
    • 18/07/26 19:25:42

    昨日、私Hey!Say!JUMPの「真剣SUNSHINE 」かっこよかったよ♪

    • 0
    • 18/07/26 19:01:40

    昨日仕事疲れで見れなかったから…今録画で浜崎あゆみの所を見たんだけど…あゆ凄い姿になっててショックだったな。青春時代あゆの曲を聴きながら過ごしてたから辛い

    • 1
    • 18/07/26 18:42:47

    今回ミュージカルナンバーはよかったな

    • 3
    • 18/07/26 18:08:42

    >>4088名前は?

    • 0
    • 18/07/26 16:03:01

    >>4083うちの子も他の人の時は何も言わなかったけど、平原綾香の時はこの人上手いね!って言ってた。
    私はダパンプ&モー娘目当てで見てたんだけどねw

    • 0
    • 18/07/26 14:54:49

    >>4101
    メインのミュージカルもほぼ録画だったし生放送の部分のが少なかったよね。
    MC陣カミカミだったから逆に全部収録ですれば良かったのに。
    その方が色んなアーティスト出れただろうし。

    • 6
    • 18/07/26 14:49:12

    さっき、録画してたからあゆだけ見た。
    すごいパンパンだったね。
    顔も作り物感がすごかった!

    • 5
    • 18/07/26 14:46:39

    >>4097
    教えてくれてありがとうございます
    鞘師さんが居なくなり、もう誰もわからなかったです

    • 0
    • 18/07/26 14:44:40

    >>4095
    サザンは今回のアルバム収益被災地に寄付するんだけど。何もやらないよりマシじゃない?

    • 0
    • 18/07/26 14:39:41

    生放送なのに、思い出の歌を語るコメント出演はいらない
    ディズニー、ミュージカルも別番組でやればいい

    • 4
    • 18/07/26 14:15:43

    >>4091
    どんな風にすごかった?!何歌ったの?見れなった(>人<;)

    • 0
    • 18/07/26 13:57:21

    ジェジュン、歌もうまいし、見た目もリアル王子様だったなぁ
    日本人で、歌も上手くてキレイ系はいないわぁ

    • 2
    • 18/07/26 13:30:31

    昨日、半分ほどリアルタイムで観てて、さっきまで子どもが録画を最初から見てたんだけど、ディズニーやミュージカルの歌か、誰かの歌を別の人が歌ってるケースばかりで昨日も見たし段々つまらなくなって止めさせた。私がパートに出てる時に見てって。何時間も延々とで疲れた。

    持ち歌の方がしっくりくる。別格は平原綾香だけ。

    • 6
    • 18/07/26 13:11:19

    >>4088
    牧野まりあかな多分。顔もスタイルも一番いいけど歌がイマイチ

    • 0
    • 18/07/26 11:56:25

    >>4093
    どすこいどすこい

    • 3
    • 4095
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/26 11:55:15

    >>4011
    桑田佳祐は自分の財産を子供が働かなくていいほどあるから、変な職についたり、変なアーティストにならなくていいって。
    だから、あんまり寄付しないんだね。
    チャリティと言うライブはやるけど、自分は損しないようになってるらしい

    • 0
    • 18/07/26 11:54:56

    過去最高につまんなかった

    • 9
    • 18/07/26 11:17:25

    あゆ、どうだった?まだ太ってた?

    • 0
    • 18/07/26 11:02:24

    >>4088
    モー娘。はみんな1人くらいは名前言えるものなの?

    • 1
    • 18/07/26 08:25:03

    >>4083
    平原綾香凄すぎた。
    一緒に歌う人が可哀想になるくらい平原綾香凄すぎた。平原綾香だけもう一度見たい。

    • 9
    • 4090
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/26 08:05:31

    >>4089
    声だね。ボイストレーナーだかに筋肉つくと声帯も変わって音域もかわるから体は鍛えない方がいいって言われたって言ってたね。

    • 0
    • 18/07/26 07:57:39

    >>4084
    声だよ。声帯の周りに筋肉がついて高音が出せなくなったって。

    • 1
    • 18/07/26 07:49:32

    モー娘。加藤綾子みたいな人がいた。

    • 1
    • 18/07/26 07:20:52

    >>4074
    そんなに?仕事で見れなかったから見たかったなぁ、インスタと全然違うの?

    • 1
    • 4086
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/26 07:02:34

    DA PUMP良かった!テレビでコールを聴けるとは。
    モー娘。ともコラボできたし。
    これでもまだMステには出られないんだろうか。

    • 5
    • 18/07/26 05:42:58

    >>4061
    2人とも仲が良いのね。
    一緒に歌ってた姿が微笑ましかった。

    • 1
    • 4084
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/26 05:21:26

    >>3894
    声じゃなくて?

    • 0
    • 18/07/26 05:16:56

    >>4065平原綾香マジ凄すぎて釘付けだった

    • 9
    • 18/07/26 01:36:22

    >>4081
    浜崎も気持ち悪いけどダンサーやコーラスの人達も気持ち悪いよね・・
    吐き気くる

    • 6
    • 18/07/26 01:32:51

    浜崎酷すぎた・・
    インスタわかってはいたが加工しすぎw
    半日前の投稿w

    • 11
    • 18/07/26 00:46:10

    東京VICTORYは、サザンのライブではすごく盛り上がる。本当に力がわいてきて、泣きそうになるよ。
    またライブいきたくなったなぁ(^○^)/♪

    • 0
    • 4079
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/26 00:20:14

    >>4051
    震災からダメじゃん

    • 0
    • 18/07/26 00:18:17

    >>4073
    私も、ツヨポンの司会がいいなー

    • 5
    • 18/07/26 00:17:29

    >>4074
    ダイエットある程度年齢いってる方、、、食事制限やめてよね。ただ体重軽いは、美しくないから
    それよりも運動して

    • 0
    • 18/07/26 00:14:28

    >>4074
    同じく。
    私も周りにあんな風に見えるのかもって思ったら心底怖くなった。

    • 2
    • 18/07/26 00:11:07

    >>4074
    あゆがモチベーションをあげた

    • 0
    • 18/07/26 00:06:43

    あゆの衝撃が忘れられない。やっぱりダイエットしようと決めた

    • 12
    • 18/07/26 00:04:57

    草なぎくんの司会に戻って欲しい!

    • 15
    • 18/07/26 00:01:05

    >>4062
    リメンバーミーの男の子

    • 12
    • 4071
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/25 23:54:40

    >>4069
    それなのに何故、それをわざわざ書き込む。

    • 3
    • 18/07/25 23:53:48

    あゆ好きだった

    • 0
    • 18/07/25 23:53:43

    どうしても渡部と森高さんの司会が嫌で見なかった

    • 10
    • 18/07/25 23:51:41

    >>4055
    そうよー。
    デビューしてソッコーで抜けたけど。 
    『学業に専念』とか何とか表向きはそれっぽい理由にしてたけど、ただ単に素行が悪すぎたから外したみたいだけどね。

    • 2
    • 18/07/25 23:50:18

    >>4059
    二人がTwitterでデビュー曲『kiss of prince』のアンケート取ってたよ(笑)

    • 1
    • 18/07/25 23:49:22

    >>3628
    しょこたん似の浜崎さん(笑)

    さっきの生放送の浜崎さん

    • 0
    • 4065
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/25 23:43:39

    >>4062平原綾香

    • 2
1件~50件 (全 4114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ